溢れんばかりの喜びの声

0

     

    現在、横浜アマテラスサロンに出張中のcoco* です。

     

     

     

    アマテラスサロンオーナーさんの作品・クリスタルアートに囲まれていますキラキラ

     

     

    昨日は寒い雨の朝。

     

    午前に来られたお客様は、不思議と毎回雨。

     

    昨日も「また雨ですね。。。」話していたのですが、施術が終わる頃には太陽が顔を出してくれましたおかお(幸せ)

     

    「ヒーリングヘッドヘナ」と「エナジェティック・フェイスリフト」でスッキリ要らないものを流されたお客様の表情も、太陽のように輝いていて、私も嬉しくなりました。

     

     

    午後は、今回初めてセッションを受けに来てくれた方。(以下kajuさん)

     

     

    kajuさんとは4年ほど前でしょうか。

    草木染ワークショップで知り合って、その後私のイベントに何度か来てくれました。

     

     

    敏感な体質の方で、逆にセラピストからネガティブエネルギーを貰うこともあるので、セッション自体ほとんど受けないのだそうです。

     

     

    そんな方が、私のセッションを受けたい! と来てくださるのは嬉しい限りですハート

     

     

    kajuさんは、今回、大事な転機の最中

    「ヒーリングヘッドヘナ」と「エナジェティック・フェイスリフト」を受けてくださいました。

     

     

    kajuさんから、溢れんばかりの喜びのご感想をいただいたので、紹介しますね。

     

     

     

     

    数少ない経験ですが、久しぶりに身体メンテナンスをお願いしました。

     

    とても相性が良いというか、この人にお願いしたい! と思う人で、しかもタイミングが合うときにでないとなかなか機会がないので、本当にこの転機の最中、感謝でした。

     

    cocoちゃんの取扱いのヘナは、あの独特のヘナ臭があまりしないというか別物? と思うくらい違いがあってびっくりです。

    ※当サロンでは新鮮・上質・オーガニック認証を取得したIPMヘナを使用しています。

     

    やはり良いと思うヘナを使用したいと思いました。

     

     

    フェイスリフトでは、cocoちゃんの輝きのパワーをいただいちゃいました。

     

    どんな施術なのか特に聞かずに受けました。

    感じたままを楽しもうと思ったのです。

     

    ゆっくりゆっくり、こり固まった自分を内側から少しずつ、ぐるぐる螺旋を描くようにゆるんでいきます。

     

    ものすごい熱量で、全身が熱くなって、自分が一番弱っているところ(胃腸)が一番温まりました。

    外はとても寒いのですが、暖房なんてつけたら、危うくサウナ状態でした汗

     

     

    ふと、cocoちゃんのイメージが浮かんできて、それは

    はすの花・アジア・水 でした。

     

    首に手を当てられたとき、ハートが流れ込んでくるイメージがとてもありがたく、どんどん嬉しくなってきました。

     

    ゆっくり丁寧に包まれていく感じ、自分に「良かったね」と何度も言っていました。

     

    こんな気持ちになる自分をなんだか忘れていた気がします。

     

    cocoちゃんは、アナスタシアのように感じました。

     

     

    疲れていた目の奥からスッキリしたのも嬉しかったです。

     

    フェイスリフトなのに、顔だけではなく全身が流れて整うので、とてもお得感がありました。

     

     

     

     

    kajuさん、丁寧に言葉を紡ぎ出してくださってありがとうございましたキラキラ

     

     

    coco* のセッションは、自分へのごほうびとして受けに来られる方も多いです。

     

     

    私は姫時間だと思っているのですが、特に女性は姫のように過ごす時間が大事だなって思います。

    セッションは、2時間〜、オプションも組み合わせると3時間〜4時間かかるので、ゆったり過ごしていただきたいですし、お話もたっぷりしていただけます。

     

     

    今月の横浜アマテラスサロンは、27日15:00〜の1枠が空いております。

     

    メニューはこちら

    横浜アマテラスサロン*メニュー

     

     

     

    淡路島の我が家で採れた柚子で作った柚子シロップも、アマテラスサロンで販売しております。

     

     

    私のサロンFacebookページはこちら☆

    Hena & Healing Salon Cocoon*

     

     

    パートナーとのプロジェクトMicoのFacebookページはこちら☆

    Mico

     

     


    お客様が輝く瞬間

    0

       

      前回の続きです。

       

      記事はこちら

      ↓ ↓ ↓

      祈り

       

       

      疲労困憊な中、やっとの思いでセッションのご予約をしてくださった淡路島のお客様。

       

       

      旦那さまは、パートナーからボディワーク、

      奥さまは、私からヒーリングヘナとオプションもできる限り全部受けたい! とのご依頼でした。

       

       

      それはそれは、とても感慨深いセッションでしたハート

       

       

      私が担当させていただいた奥さまは、8ケ月の赤ちゃんのお母さん。

       

       

      移住、結婚、出産、お店開店と同時期に沢山の出来事が重なり、

      気力で進んでこられたものの、ストレスによる体調不良に陥り、円形脱毛症になるまで頑張ってこられました。

       

       

       

      私はただただ、その方に寄り添って話を伺ったのですが、

      お母さんとお父さんがストレスを感じているように、赤ちゃんも相当なストレスを強いられていたことが、感じ取れました。

       

       

      そして、その日はお母さんと赤ちゃんを共に癒し、浄化する日となりました。

      それに合わせて、私にとっても大きな気付きと癒しの日となったのです。

      よろしければ、前回の記事をご覧くださいね。

       

      祈り

       

       

       

      お客様から、翌日喜びのメッセージが送られてきましたハート

       

       

       

       

       

      Cocoさん
      昨日は長時間に渡り、どうもありがとうございましたm(_ _)m


       

      あの後、何もしないぞ‼️と思っていたら、案の定家族全員眠り込んでいました😁

      娘とお父さんは、18時過ぎから22時ごろ迄。
      私は20時前から3時近くまで。

      旦那さんが何度か起こしに来たそうですが爆睡💤💤💤でした。
       

       

      娘もあんなに泣いたの初めてで、最初は「どうしようΣ(゚д゚lll)」って思ったけど、
      Cocoさんが「〇〇ちゃんも浄化してるんだね」と言ってくださり、私の分まで泣いてくれた感じです💧💧💧

       

       

      「あーまだ小っちゃい赤ちゃんなのに、こんなに辛い思いさせて申し訳なかったなあ。ダメな母親だな」って、また自分を責めそうになったけど、

      昨日はお父さんもお母さんも〇〇ちゃんもみんな頑張ったねって、娘が寝るまでずっと体のいろんなところを摩ってあげられました💖
       


      今日は朝からスッキリ起きられたし、やる気もあるので洗濯、掃除楽しんでます💖
      前向きに動けるようになり、
      旦那さんも休みだからというのもあるけど、優しくなりました。
      昨日も夜はずっと娘をみてくれて、お風呂も入れてくれて。


       

      身体もそうですがお部屋も浄化された感じです✨✨✨
       


      女性はわがままなくらい好きな事したほうが良いっていう言葉も心に響きました。
      男性は女性からエネルギーをもらい元気になるって、すっごいわかります😱

      私は吸い取られるだけ吸い取られ、カッピカピに干からびてました😰
       

       

      でも、昨日のCocoさんの施術でエネルギーをいただき、すっごく身体が温かくなり、元気になりました。
      本当にありがとうございますm(_ _)m


       

      みみさんにもよろしくお伝えくださいね。今度、私も施術お願いしたいです😁
       

       

       

       

       

      結婚して子供が生まれると、多くの女性はシングルの時とは違って制約が生まれてきますね。

       

       

      その中で、ココロやカラダに不調和が生じ、

      自分自身との関係性

      パートナーとの関係性

      子供との関係性

      が思っていたものと違ってくることがあります。

       

       

      「なぜ、こんなに私ばかりしんどい思いをしなきゃいけないんだろう?」と

      被害者意識が湧き上がってきたら、それはチャンス! だと私は思います。

       

       

      なぜなら、その被害者意識は自分から始まったことではなく、お母さんもおばあちゃんも、代々連綿と受け継がれてきて、女性達の根っこにあるものだからです。

       

       

      ある意味…

      自分が悪いわけでも相手が悪いわけでもないのです。

       

       

      そこが癒されると、関係性も変わってきます。

       

       

      今・・・

      女性性の時代と言われていますが、ただ単にワガママになるのではなく…

      男性より上に立とうとするのではなく…

       

       

      自分の中にある、怒り、憎しみ、悲しみ、苦しみなどに気付いてあげることは、

      自分自身との関係性

      パートナーとの関係性

      子供との関係性

      を良好にするための大きな第一歩かなって思います。

       

       

      今回、ヒーリングヘナ、エナジェティック・フェイスリフトの施術をさせていただいて、

      重い荷物を降ろしていただき、「笑えなかった」というお客様に笑顔が戻りました。

       

       

      同じ女性として、とても嬉しいことです音符

       

       

      私は、今生きている女性達が、本来の輝き

      (女神性)に気付いて幸せを体感する人が増えるといいな…って思っています。

       

       

      もちろん、男性も同じで、本来の男神性に気付いて、パートナーである女神を見つけていただきたいビックリ

       

       

      実際、私のツインソウルであるパートナーは、

      本来の男神性からかけ離れた時代の中で、洗脳された呪縛を解放した先で、私を見つけてくれました。

       

       

      だから、彼のことを本当に尊敬していますし、そんな男性が増えて欲しいと思います。

       

       

      まだまだ始まって間もない私達ですが、

      こらからツインソウルのパートナーに出逢いたい方や

      パートナーシップを良好にしたい方へ向けて、情報をお届けしていきますねハート

       

       

       

       

       

      季節の変わり目にスッキリデトックスしたい方!

       

      2017年11月の横浜 ヒーリングヘッドヘナは

      11/23.24.26.27

       

      詳細はこちら

      ↓ ↓ ↓

      11月のHealing Head Hena♪

       

       

      11/28(火)は、東京 経堂でパートナーと一緒に『ツインソウルお話会』をさせていただきます。

      詳細は後日UPしますね。

      お話会は延期になりました。

       

       

      11月の上京時に、パートナーのボディワークを受けていただける機会がありそうです。

      こちらも後日ご案内します。

      満員御礼

       

      私のお仕事Facebookページはこちら☆

      Hena & Healing Salon Cocoon*

       

       

      パートナーとのプロジェクトMicoのFacebookページはこちら☆

      Mico

       

       

       


      祈り

      0

         

        最近、ツインソウル(魂の伴侶)を求める女性達とのご縁が増えてきました。

        それは、今年ツインソウルのパートナーと電撃的な出逢いをしたことが、影響しているのでしょうか。

         

         

        東京から移住した私と、横浜から徳島を経由して淡路島へ移住したパートナーは、

        東京時代がかぶっているものの、一度も出逢ったことがなく(すれ違いはあったかもですが…)

        淡路島で廻り逢いました。

         

         

        私達は付き合い始めた頃から、個を超越した感覚を抱いています。

         

         

        私達と世界はつながっていて…

        私達の関係性が平和であることが、世界の平和へつながると感じています。

         

         

        それぞれが、自分自身を見つめ、ブロックやネガティビティーを手放すことがベースとなり

        (これ、言語化する前に、それぞれが自然とやっていたことで、話をして同じことをやっていたことに気付きました…笑)

         

        彼→男神

         

        私→女神

         

        として自分自身を大切にし、その上で相手を尊重し愛を育んでいます。

         

         

        昨日、パートナーに、ヒーリングヘナをやってあげました。

        私も自分でヘナを頭に塗った状態で、彼の頭を触りました。

         

         

        こちらの写真は夏に撮った青空ヘナの様子空

         

         

        ヒーリングヘナは、ヘナやヒマラヤ精油など、cocoオリジナルミックスの足湯に浸かり、

        アーユルヴェーダオイルとヒマラヤ精油をブレンドしたもので、ヘッドマッサージから始めます。

         

         

        彼の頭を触りながら…

        私は彼を神様だと思っているので…(照笑)

        自然と神聖な意識状態になりました。

         

         

        頭は、宇宙とつながり、とても大切なところ。

        そこに触れさせていただくという、なんともありがたいお仕事をさせていただいているんですねキラキラ

         

         

        全ての女性は女神なのでキラキラ

         

        私は女性達の頭に触れながら、その方の内なる女神性が輝くことを祈っています。

         

         

         

        祈りについて想いを巡らせてみました。

         

        本来…

         

         仕事=祈り

         

        なのかもしれません。

         

         

        仕事というと…

        好きでもない仕事をして、ストレスを感じている人もいますよね。

         

         仕事=嫌なこと

         

        と捉えている人も多いと思います。

         

        私も雇われていたときは、休みが終わって朝を迎えると

        「あぁ〜、また仕事の1週間が始まるのか…」と憂鬱な気分を味わっていた頃もありました。

         

         

         

        少し話がそれますが…

         

        ここ数日間、私は微妙に体調不良に陥っていました。

        淡路島でヒーリングヘナの出張へ向かうその日、

        小さなぎっくり腰に…汗

         

        ボディワーカーのパートナーに軽く整えてもらい、幸いお仕事は無事こなすことができました。

         

         

        その時のお客様とは不思議なご縁があるのですが…
        8ヶ月の女の子の赤ちゃんと初めてご対面し、
        彼女は、普段あまり泣かないそうなのですが、その日はずっと泣いていたのです。

         

         

        その時

        赤ちゃんは、ずっと泣きたいのを我慢してきたことに気付きました。

         

         

        その方のご主人が、独立して飲食店をオープンされたタイミングと出産とが重なり、奥さまは産休を取らずに働いていたのです。

        お店の上が住居になっているので、お店をオープンしている間は、2階で寝かせていたとか。

         

         

        周りからも「泣かなくて偉いわね」と褒められていたそうですが、

        実は、本当はお母さんやお父さんに甘えたいのに、空気を読んで我慢していたようです。

         

         

        その日は、奥さまはヒーリングヘナ、そして旦那さまもパートナーからボディワークを受けるという、特別な日でした。

         

         

        だけど…

        一番に反応したのが赤ちゃん。

         

         

        お母さんの施術が始まると、泣き止まなくなり、抱っこしたまま施術を行うことになりました。

        ヘナを塗布した後は、オプションのボディワークをする予定でしたが、赤ちゃんが泣きやまず、

        これは赤ちゃんにとって、溜まった寂しさや悲しさを解放する時間だと感じ、

        お母さんと一緒に赤ちゃんに寄り添うことにしました。

         

         

        お母さんは

        「我慢してきたんだね」

        「よく頑張ったんだね」

        「泣いていいんだよ」

        と抱きしめながら、赤ちゃんに声を掛けていました。

         

         

        そのとき

        なにか私も込み上げるものを感じました。

         

         

        実は、私の母も産休を取らず、働いている人でした。

        お勤め先の美容室に連れて行っていたと聞いています。

         

         

        その時の状況は、もちろん憶えていないのですが、

        今回の出来事で、私はその時と同じ状況下にいる赤ちゃんとお母さんに出逢ったんだと感じました。

         

         

        その方も大変つらい思いをされてきて、限界まで頑張り、やっとの思いでセッションの予約をしてくださいました。

        お話を伺い、その方に寄り添うことで、私は同時に実の母に寄り添っているような感覚になりました。

         

         

        実は私は

        母との関係性で、つらかった事、理解し難い事がとても多く、今は距離を置いています。

        ツインソウルお話会でもお伝えさせていただいたのですが、このことは、私が自分自身を取り戻し、パートナーと出逢うための大切なプロセスのひとつでもありました。

         

         

        いつか和解する日がくると信じていますが、今は自分自身を大切にすることを優先しているのです。

         

         

        話を戻しますと、そのときに、お母さんのつらさと赤ちゃんのつらさを目の当たりにし、私の忘れていた記憶とつながったのです。

         

         

        お客様とのその時間、なんとも深く有意義な時でした。

        そして、私自身と間接的に母への癒しへとつながるという、天のはからいを感じざるを得ない日となりました。

         

         

         

         

        その後、私はパートナーにお願いして、ボディワークで腰や股関節にアプローチしてもらいました。

        パートナーは、インドでクラニオセイクラルを学び、日本でも武術家に弟子入りして修行し、アスリートのボディケアをしてきた人なので、カラダのプロでもあります。

         

         

        バーストラウマを扱う施術もできるので、私は今こそカラダにも意識にも浮上してきている、その部分へのアプローチを希望しました。

         

         

        それと平行して、私自身も胎児の頃の自分に向き合う作業をしました。

         

         

        忘れていた痛みの浮上はチャンスです!

         

         

        しばらくなんとなく優れなかった体調は、その向き合い作業とパートナーのワークで改善し、

        最終段階は、ヘナで根こそぎデトックスしました。

         

        それに伴って、カラダはスッキリし、意識も変化することを今実感しています。

         

         

         

        そして話は大幅に戻りますが…

         

         

         仕事=祈り

         

         

        ここ数日間の大浄化を経由して…

         

        社会の仕事も、家での仕事も、ひいては顔を洗うことや、食べることも全て祈りではないかと、私の意識に深く入ってきています。

         

         

        祈りという意識でいれば、日常のひとつひとつが、とても大切で神聖なことと思えます。

         

         

        本来、人は自然にやっていることでしょう。

        例えば子供へお弁当を作るお母さんは、作りながら、子供の健康と今日を無事に過ごすことを祈っていると思います。

         

         

        ルーティンワーク、義務感でやらされている気持ちでいると、それはストレスになります。

        だけど、少し立ち止まってその神聖な行為に意識を向けてみると、世界が違って見えますよね。

         

         

        ポイントは、できなくても責めないこと。

         

         

        できない時は、充電が必要なのです。

        または、不必要なものを手放す、浄化、デトックスなど。

         

        カラダをゆっくり休ませること、またご自身をいたわり、褒めてあげ、満たしてあげると良いと思いますハート

         

         

        最後までお読みいただきありがとうございました顔

         

         

        ∞*・*・∞*・*・∞*・*・∞

         

         

        季節の変わり目にスッキリデトックスしたい方!

         

        2017年11月の横浜 ヒーリングヘッドヘナは

        11/23.24.26.27

         

        詳細はこちら

        ↓ ↓ ↓

        11月のHealing Head Hena♪

         

         

        11/28(火)は、東京 経堂でパートナーと一緒に『ツインソウルお話会』をさせていただきます。

        詳細は後日UPしますね。

        お話会は延期になりました。

         

         

        Facebookページはこちら☆

        Hena & Healing Salon Cocoon*

         

         

        パートナーとのプロジェクトMicoのFacebookページはこちら☆

        Mico

         

         

         


        11月のHealing Head Hena♪

        0

          東京から淡路島へ移住して1年10ヶ月

          山の古民家シェアハウスで、ツインソウルのパートナーと暮らすcoco* です。

           

           

           

           

          横浜アマテラスサロンでのHealing Head Henaは、2ヶ月に1回のペースでさせていただいています。

           

           

          ヘナを始める前は、鎮痛剤を常に持ち歩いていましたが…汗

          ここ6,7年くらい、薬ゼロ生活を更新中。

           

          月に1〜2回頭皮と髪にヘナをしているお蔭で、頑張らなくともデトックスできているのが嬉しいです。

           

           

          ココロとカラダに滞りを感じる方、

          病気とまではいかないまでも、体調がすっきりしない方

          ヒーリングヘナのデトックス、浄化パワーを体験してみませんかおかお(幸せ)

           

           

           

          クローバー11月のHealing Head Henaスケジュールクローバークローバークローバークローバー

           

           

          11月23日(祝木)10:00〜ご予約済み 15:00〜ご予約済み

           

          11月24日(金)10:00〜ご予約済み 

           

          11月26日(日)10:00〜ご予約済み 15:00〜ご予約済み

           

          11月27日(月)10:00〜ご予約済み 15:00〜ご予約可

           

           

          詳細はこちら

          ↓ ↓ ↓

          横浜アマテラスサロン*メニュー

           

           

           

          エナジェティック・フェイスリフトを始めました。

           

          顔に触れながら、20種類以上のエネルギーを呼び起こし、感情やネガティヴエネルギーを開放するツール。

          顔の老化を若返らせ、顔や体全体をリフトしていきます。

           

           

          モニターで受けていただいたお客様から

           

          「普段施術中に眠ることがないのに、ぐっすり眠っちゃいました」

           

          「フェイスをやってもらっているのに体も楽になりました」

           

          「横に流れていたバストが元の位置に戻り、アップしました」

           

          「ヘナとの相乗効果で、一撃で整いました」

           

          「温泉に浸かっているかのようにカラダがポカポカしました」

           

          などのご感想をいただきました。

           

          今年2017年中は、割引価格で受けていただけます。

           

           

          エナジェティック・フェイスリフト割引価格:6,000円/60分

           

          葉っぱヘナの置き時間に施術させていただきます。

           

           

          ご予約・お問合せ

           

           

          Facebookページからのご予約、お問合せはこちら

          ↓ ↓ ↓

          Hena & Healing Salon Cocoon*

           

           

           


          お客様のご感想です*

          0

             

            淡路島も朝晩涼しくなり、秋の空気を感じます。

             

             

            先日、東京から友人が遊びに来て、南あわじ市の土生港から汽船で10分のところにある「沼島」へ行きました。

             

             

            姪っ子さんと来るはずが急なキャンセルとなり、ありがたくも私も沼島へ泊まることにキラキラ

            汽船の時間があるので、日帰りだと見られない、夕陽を見ることができました。

             

            雲があるからこその、この神秘的な光景キラキラ

            全身で堪能させていただきました。

             

             

            沼島は島全体がパワースポットで、国生み神話の舞台となった場所。

            沼島の周りの海には巨石が多数ありますが、島の中にも沼島特有の石がいっぱいあって、見入ってしまいます。

            不思議なパワーのある沼島、オススメですよキラキラ

             

            くにうみの島 沼島

             

             

             

             

             

            coco* の個人セッションを受けてくださった、お客様のご感想を紹介します。

             

             

            「ヒーリングヘナ」に加え「ヘナ蒸し」や「ボディワーク」「エナジェティック・フェイスリフト」のご感想も参考になさってくださいねクローバー

             

             

             

             

            ヘナとフェイスリフトを受けました。

            ヒーリングヘナではcocoちゃんのヘッドヒーリングが、とってもとっても気持ちよくて、大好きです。

            頭皮のマッサージが、ドンピシャな所をほぐしてくれるので、やみつきになりそうです。

             

            フェイスリフトは、ヘナとの相乗効果があり、エステのようなことをいメージしていたのですが、cocoちゃんの手のぬくもりから伝わってくる何かで眠ってしまい、心地よかった!!

             

            シャワーで全て洗い流すと、何とも言えないスッキリ感、透明感、何もない感じでした。

             

            ゆみちゃんさま

             

             

             

            今日は癒しのひと時をありがとうございました。

            白髪が気になり始めていたけれど、できればケミカルな染料は使いたくないなと思っていたので、ヘナ、インディゴ、ヘナ蒸しをお願いしました。

             

            ヘナ蒸しは、デトックスをしたくてお願いしました。

            沢山のサラサラの汗をかいて、とても気持ちが良かったです。

            又ヘナを置いている間、フェイスリフトもしていただきましたが、とてもリラックスしてゆるみ、ウトウトしてしましました。

             

            ヘナを洗い流した後は、すっきり、さっぱり、リラックスしつつも、とてもクリアになった感覚でした。

            心地良い空間で、coco さんのお話を聞きながら施術を受けて、すっかりリラックスモードになりました。

            どうもありがとうございました。

             

            イズミンさま

             

             

             

            「ヘナ蒸し」は2回目ですが、体の毒素が流れ出る感じがして、とても気に入っています。

             

            初「フェイスリフト」は、ずっと夢と現実の狭間にいたような感じで、寝ていたのか、起きていたのかが分からない状態でした。

             

            終わった後は、部屋にかかっている絵のように、水色と薄紫の光が放射されているような印象を持ちました。

            きっと体から何かが出ているのでしょう。

             

            幸せなcocoさんから、幸せのエネルギーをいただき、私まで幸せになりました。

            ありがとうございます!!

             

            Kさま

             

             

             

            2ヶ月ぶりにcocoさんのヘッドマッサージとヘナを受けました。

            やっぱりとても落ち着いて、優しいエネルギーでとても安心して、力がゆるみます。

             

            ヘナが浸透する間に、フェイスリフトも受けました。

            cocoさんに全ておまかせできる信頼感があるから、施術の始めの頃には、グーと意識が遠のいて(いわゆる睡眠です)夢の中へ。

            緑色の玉や、ピンクのシャボン玉のようなものが、浮かんでは消えていく感じでした。

             

            そんなに長時間ではないのに、ぐっすり眠った感じです。

            何も考えられません。

             

            Yukimiさま

             

             

             

            3ヶ月ぶりのヘナでしたが、cocoさんに頭を触れられただけで、もやもや、もんもんしたものが溶け出すような感じがしました。

            頭皮にアロマオイルを塗ってマッサージ、ずいぶん頭がガチガチになっているなぁと反省しつつ、気持ちよさに身をゆだねました。

            あたたかいヘナに頭皮をあたためてもらって、ますます気持ちよくゆるみました。

             

            今日はフェイスリフトモニターもお願いしました。

            顔や頭しか触っていないのに、全身がゆったりと心地よく、ゆるんでいくのが分かりました。

            これもとっても気持ち良かった!

            またお願いします。

             

            なみさま

             

             

             

            しばらく忙しくて大変だった体が、すごく休まりました。

            すねとか色々痛かったのが、なくなっています。

             

            フェイスリフトは触れられているところ以外も、なんだかもぞもぞ動いて、不思議な感じでした。

             

            ゆきさま

             

             

             

            フェイスリフトと聞いていたので、イスに座ってマッサージを受けるつもりでいたら、ふとんに横になって、エネルギーワークを受けられて、とっても力が抜けてリラックスできました。

             

            ココさんから出てくる氣なのか、大きな広がりを感じて、手のひら、足の裏が「わんわん」しました。

            天気もよく、風も心地よく、鳥の声も大工さんの音も全てが気持ちよく感じました。

             

            紫キャベツの色とメロンパンの皮の色がよく浮かんできました。

            あとピラミッドを真上から見た図も。

            さてさて、顔はすっきりしたかな?

            ありがとうございました。

             

            ノリママさま

             

             

            ご感想を書いてくださった皆さま、ありがとうございましたハート

             

             

               * * * * *

             

             

            9月の横浜アマテラスサロンの残席は、あとわずかとなっております。

            詳細はこちら

            ↓ ↓ ↓

            9月のHealing Head Hena

             

             

             


            9月のHealing Head Hena♪

            0

              東京から淡路島へ移住して、1年8ヶ月。

              古民家シェアハウスで、ツインソウルのパートナーと暮らすcoco* です。

               

              横浜アマテラスサロンでのHealing Head Henaは、2ヶ月に1回のペースでさせていただいています。

               

              前回の7月は、いつものヒーリングヘナに加え、

              沖縄の神聖幾何学 染色作家さんの展示会、

              そしてパートナーとツインソウルお話会をさせていただきました。

               

              染物の作品は、東京経堂でのお話会にも彩りを添えてくれ、旅をしながら淡路島へ!

               

               

               

              只今、古民家シェアハウスにて、8月末ごろまで展示しております。

              神業的に繊細で美しい作品✨

               

               

               

              展示をご覧になりたい方は、こちらまでご連絡ください。

              ↓ ↓ ↓

              coco☆hena-cocoon.com
              ☆→@に変えて送信してください。

               

               

               

              《9月のHealing Head Henaスケジュール》

               

              9月22日(金)10:00〜ご予約済み 15:00〜ご予約済み

               

              9月23日(土)10:00〜ご予約済み 15:00〜ご予約済み

               

              9月24日(日)15:00〜ご予約済み

               

              9月26日(火)10:00〜ご予約済み 15:00〜ご予約済み

               

               

              詳細はこちら

              ↓ ↓ ↓

              横浜アマテラスサロン*メニュー

               

               

              エナジェティック・フェイスリフトを始めました。

               

              顔に触れながら、20種類以上のエネルギーを呼び起こし、感情やネガティヴエネルギーを開放するツール。

              顔の老化を若返らせ、顔や体全体をリフトしていきます。

               

              モニターで受けていただいたお客様から

              「普段施術中に眠ることがないのに、ぐっすり眠っちゃいました」

              「フェイスをやってもらっているのに体も楽になりました」

              「横に流れていたバストが元の位置に戻り、アップしました」

              などのご感想をいただきました。

               

              今年2017年中は、割引価格で受けていただけます。

               

              エナジェティック・フェイスリフト割引価格:6,000円/60分

               

              葉っぱヘナの置き時間に施術させていただきます。

               

               

              ご予約・お問合せ

               

               


              Mahorama*昇華枕

              0

                 

                coco* も愛用中の藍染フラワーオブライフ マコモ入り枕。

                 

                 

                その名も昇華枕キラキラ

                 

                 

                 

                7月30日(日)31日(月)のMahorama*幾何学染色衣展で、枕カバーを販売します。

                 

                 

                展示会の情報はこちら

                Mahorama*幾何学染色衣展

                 

                 

                 

                藍染は、昔から冷え性やあせも、肌荒れなどに効果があるといわれています。

                 

                また、防虫効果もあり、ヘビも近寄らないため、野良着や足袋などにも藍染が用いられました。

                 

                 

                昇華枕は、薬効高い藍染の枕カバーに神聖幾何学フラワーオブライフが入ったデザイン。

                 

                coco* はヒトメ惚れしちゃいましたハート

                 

                 

                沖縄在住の染色作家Mahoramaのオリジナル商品です。

                 

                 

                寝苦しい、これからの季節にぴったりの枕カバー。

                 

                 

                病中の方、睡眠の質を上げたい方、大切な方へのプレゼントにもオススメです。

                 

                 

                 

                藍染フラワーオブライフ 昇華枕カバー8,200円(税別)

                 

                 

                 

                マコモ枕本体は、受注販売となります。

                和歌山県熊野にある、サンサロカフェのオリジナル商品。

                 

                本宮大社の近くで自然栽培されたマコモです。

                 

                「神の草」「神が宿る草」とも呼ばれるマコモ。

                 

                coco* は、毎晩マコモの香りに癒されています。

                 

                 

                 

                マコモ枕 ファスナー付き内カバーに入っています。6,800円(税別)

                 

                 

                Mahorama*幾何学染色衣展

                 

                ∞*・*・∞*・*・∞*・*・∞

                 

                7月の横浜 ヒーリングヘッドヘナは、満席です。

                次回は、9月を予定しております。

                 

                 

                Hena & Healing Salon Cocoon* のFacebookページはこちら
                Hena & Healing Salon Cocoon*

                 

                 

                ツインソウルのパートナーと始めたブランド Micoのページはこちら

                Mico

                 

                 

                 


                Mico*ツインソウルのお話と瞑想会

                0

                   

                  以前書かせていただきましたが、今年大きな出来事がありました。

                   

                   

                     * * * * *

                   

                   

                  淡路島で魂の伴侶と出逢ったのですキラキラ

                   

                   

                  まるで彼とめぐり逢うために、淡路島へ引き寄せられたように感じました。

                   

                   

                  そのくらい、出逢ってから偶然の出来事が重なり、共に歩む道を用意されているようでした。

                   

                   

                  会えば会う程、話せば話す程、かつて約束してきた相手なのだと確信が高まったのです。

                   

                   

                   

                  二人が一緒にいることで、愛と平和に満ちた世界を創っていく

                   

                  そのことに、お互い自然とコミットできました。

                   

                   

                  そして、私達が共にクリエイトするものを発信していこうと確認し合い

                   

                  この度、Micoというブランドを立ち上げました。

                   

                   

                   

                   

                  私達の出逢いは、まるで夢の世界のような、映画の話のようですが…

                   

                   

                  そこに至るまではそれぞれ、長いプロセスがありました。

                   

                   

                  特に淡路島に移住してからの1年間程は、出逢うための準備期間として、

                   

                  今までと違う生き方をお互い実践していたのです。

                   

                   

                   

                  今、魂の伴侶にめぐり逢う人が増えてきているそうです。

                   

                   

                  そして、まだ見ぬ相手を待ち焦がれてい人も多いことでしょう。

                   

                   

                  そこで、Mico初企画 ツインソウルのお話と瞑想会を、

                   

                  8月2日に東京で開催させていただきます。

                   

                   

                  私達のリアルな体験談、出逢う前に実践してきたことをお伝えします。

                   

                  そして

                   

                  具現化へ向けて、内なる男性性と女性性を統合する瞑想も行います。

                   


                   

                   

                  満員御礼!!  ありがとうございますキラキラ


                  ◎日程:2017年8月2日(水)

                   

                  ◎時間:18:30開場 19:00スタート
                  ※入場された方から、お弁当を召し上がっていただきます


                   

                  ◎会場:Earthearth
                  小田急小田原線 経堂駅から徒歩5分
                  お申込み確定後、場所の詳細をお知らせ致します。


                   

                  ◎参加費:4,500円
                  Wiccaのお弁当
                  Mico自家製酵素ジュース付き


                   

                  ◎定員:7名(先着順)

                   

                  ◎お申込み:メールでご予約ください。
                  mico.magic.35★gmail.com

                  (★を@に変えてください)

                  ◆件名に、8/2ツインソウルのお話と瞑想会参加希望
                  お名前、性別、メールアドレスをご明記の上、お申込みください。

                   


                  ◎お申込み締め切り:8月1日(火)
                   


                  ◎キャンセルポリシー:当日キャンセル→100%

                   

                  ∞・*・∞・*・∞・*・∞・*・∞

                   

                   

                  7月30日、31日は、横浜アマテラスサロンへ、沖縄の風をお届けします虹

                   

                   

                   

                   

                   

                  詳細はこちら

                  ↓ ↓ ↓

                  Mahorama*幾何学染色衣展

                   

                   

                  7月の横浜 ヒーリングヘッドヘナは、満席です。

                  次回は、9月を予定しております。

                   

                   

                  Hena & Healing Salon Cocoon* のFacebookページはこちら
                  Hena & Healing Salon Cocoon*

                   

                   


                  Mahorama*幾何学染色衣展

                  0

                     

                    ジメジメした日が続きますね。

                     

                    カラッとした天気が待ち遠しいです汗

                     

                     

                    さて、7月のヒーリングヘナは、お蔭様で満席となりました。

                    キャンセル待ちのみ受付けております。

                     

                     

                    詳細はこちら

                    ↓ ↓ ↓

                    2017年7〜8月スケジュール♪

                     

                     

                     

                     

                    Mahorama*幾何学染色衣展 7/30.31

                     

                     

                    昨年、関東発の展示会で大好評だったMahoramaの草木染・幾何学染色衣展

                    今年も開催します。

                     

                     

                    昨年の展示作品はこちら

                    Mahoramaお洋服販売会‘@横浜

                     

                     

                     

                     

                    神がかりな手の持ち主、Mahoramaの幾何学染色衣

                    型創りから染色まで全て繊細な手作業で、唯一無二の作品です。
                     

                     

                    岡山から沖縄へ移住したMahoramaさん
                    関東では昨年に続き2度目の貴重な機会!

                     

                    幾何学好きの方、ヘンプ素材や草木染のお洋服を着たい方、ぜひ足をお運びください。

                     

                    ゆっくりご覧頂きたいので、少人数制の完全予約制とさせていただきます。
                     

                     




                    日程
                    7月30日(日)31日(月)

                    時間
                    10:00/12:00/14:00/16:00

                    場所
                    アマテラスサロン
                    相鉄線希望が丘駅より徒歩5分

                    展示販売品
                    幾何学染色衣・日傘・靴下・レギンス・バッグなど

                     

                     

                    ご予約はこちらから

                     

                     

                    Mahorama草木染展示会にチェック

                    お問合せ欄に、10:00/12:00/14:00/16:00 の内、ご希望の時間を記載しお申込みください。

                     

                     

                    Facebookページからのご予約、お問合せはこちら
                    Hena & Healing Salon Cocoon*

                     

                     

                     

                     

                     

                     

                    こちらがMahoramaオリジナルの型。

                    まさに神ワザキラキラ

                     

                     

                     

                    coco* が着てみた感想は、着るだけでパワーチャージでき、プロテクション力があるお洋服です。

                     

                     

                    都会の方にこそ着ていただきたいビックリ

                     

                     

                    ぜひ遊びにいらしてくださいねキラキラ

                     

                     


                    2017年7〜8月スケジュール♪

                    0

                       

                      淡路島へ移住して1年半。

                       

                      この春から、また新たに環境が一変しました。

                       

                       

                      淡路島でソウルメイト(ツインレイ・ツインソウルと言うのかな?)とめぐり逢い、古民家で暮らし始めています。

                       

                       

                      そんな環境の変化から、毎月行っていた横浜・東京出張を、2ヶ月に1回と減らすことになりました。

                       

                       

                      6月はお休みで、次回は7月末〜8月初旬になります。

                       

                       

                      7月〜8月のスケジュール

                       

                      ◎ヒーリングヘナ(横浜アマテラスサロン)

                       

                      7月28日(金)10:00〜ご予約済み 15:00〜ご予約済み


                      7月29日(土)10:00〜ご予約済み 15:00〜ご予約済み


                      8月1日(火)10:00〜ご予約済み 15:00〜ご予約済み

                       

                      ※キャンセル待ちでご予約承ります。

                       

                       

                      詳細はこちら

                      ↓ ↓ ↓

                      横浜アマテラスサロン*メニュー

                       

                       

                       

                      エナジェティック・フェイスリフトのモニター募集

                       

                      顔に触れながら、20種類以上のエネルギーを呼び起こし、感情やネガティヴエネルギーを開放するツール。

                      顔の老化を若返らせ、顔や体全体をリフトしていきます。

                       

                       

                      モニター価格:3,000円/60分
                      ヘナの置き時間に施術させていただきます。

                       

                       

                       

                      ◎Mahorama草木染お洋服展示会(横浜アマテラスサロン)

                       

                      7月30日(日)31日(月)

                       

                      10:00/12:00/14:00/16:00

                       

                      ※少人数でゆっくりご覧いただきたいので、完全予約制です。

                       

                       

                       

                       

                      ◎ツインソウルお話会&瞑想会(都内予定)

                       

                      8月2日(水)

                       

                      ※詳細は後日ご案内致します。

                       

                       

                      ご予約・お問合せ

                       

                       

                      Facebookページからのご予約、お問合せはこちら
                      Hena & Healing Salon Cocoon*

                       

                       

                       



                      calendar

                      S M T W T F S
                         1234
                      567891011
                      12131415161718
                      19202122232425
                      2627282930  
                      << November 2017 >>

                      my salon

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM