ヒーリングヘナ*お客様のご感想

0

     

    ヒーリングヘナ・・・

     

    言葉だけだと何なのかサッパリ分かりませんよね。

     

    普通のヘナと何が違うんだろう??

     

    私も言葉では上手く説明できません汗

     

    「とにかく体験してください!」

     

    ・・・これに尽きます手

     

     

    coco* のヒーリングヘナを受けてくださるお客様は、毎回興味深いフィードバックを伝えてくださいます。

     

     

    先月受けてくださった方のご感想です。

     

     

    人それぞれ感じ方は違いますが、その方に今必要なことが起きていると感じています。

     

     

    ご参考になさってくださいね顔

     

     

    ご感想を下さった皆さま、ありがとうございますハート

     

     

     

    葉っぱヒーリングヘナを受けてくださった、お客様のご感想葉っぱ

     

     

    今日もここに来れてすごく心地よく素敵な時間をすごせました。

    Cocoさんのヘッドマッサージは、流れる感じと、今までの意識下にあったものがクリアされて始まりを感じました。

    すごく気持ちよくてトロ〜〜ンとなります。

     

    ヘナ蒸し初めての体験でしたが、温かさが心地よくてやっている時よりも終わってからが体がポカポカ喜んでいるようでした。

     

    食に関する事、、身体の事、とっても楽しい会話がはずみ楽しかったです。

    ありがとうございました。

     

    Yumiちゃんさま

     

     

     

    毎月Cocoさんのヘナを受けるのが楽しみです。

     

    前から感じていたのですが、ヒーリングヘナを受けると顔がリフトアップしていきます。

    気持ちよいだけじゃなくて頭皮がひきしまるからなのか、きゅっとアップしていて、ヘナ蒸しもしていただいたので、体も暖まって頬も色つやがよくなっています。

     

    心も身体もゆるんできます。オーラも広がったような感じがします。

     

    Yumikoさま

     

     

     

    念願の初ヘナ蒸し体験でした。

     

    思っていた以上にパワフルで普段あまり汗をかかない私が、滝のように発汗したのが面白かったです。

     

    アタマもカラダもガチガチの状態だったのが、みるみるすっきりゆるーっとさせてもらいました。

     

    ヘナ&ヘナ蒸し、またぜひお願いしたいです。

     

    p.s. Cocoさんのトークは巫女様のお告げを聞いているよう。

    毎回タイムリーに響くお話をされるので驚きます!

     

    なみさま

     

     

     

    初めてヘナを受けました。

    目をつぶって適当に選んだ精油が解説を聞くとまさに今必要なものだとわかり、びっくりでした。

     

    ヘナ蒸しも初めてでしたがとても気持ち良い汗が出て、全身くまなく暖まって最高な気分です。

    色もキレイなオレンジだし、香りも良いし、受けて良かった〜ハートハートハート

    トロトロです〜

     

    りつこさま

     

     

     

    自分のヒーラーはは自分だから、セルフヒーリングにコミットしてきているのだけど、

    受けたいって思えるセッションって稀少なんだけど…

    Cocoちゃんのセッションは大きな浄化と解放が起こりました。

     

    ヘナ麻炭やヒマラヤ還元塩やヒマラヤアロマ
    Cocoちゃんが自ら響いてセレクトしたもの達を使ってヘッドマッサージ、ヘナ蒸し

    Cocoちゃんを通すと波動があがる。

     

    はからわれるようにすべてがうまくいくって生きて実証していて、見えないところでのOffなところは知らないけれど、人間性が素敵だなって。

    だからCocoちゃんがはからわれるようにうまくいくのは、見えない存在に愛されるのは納得なのです。


    受けたセッションは、体心魂に確かに何かをわかりやすくもたらした。

    植物や自然のエネルギーを使ったCocoちゃんのセッションを、ベストなタイミング゙で受けれてよかった。

    ありがとう。

     

    田中さま

     

     

     

    ヘッドマッサージの際、右脳と左脳のバランスを感じることができて、

    Cocoちゃんの手から(やさしいエネルギー)←言葉にするのがむずかしい! を感じながら、

    だんだんエネルギーの色も大きさも変わって、右脳と左脳のバランスが整って、色も明るくなり、

    真ん中のつながりもよくなった気がします♪

     

    ヘナ蒸しもめちゃめちゃ良かったです〜

    蒸されながら股こりするとめちゃめちゃいいです。

    お股様も喜んでます。

     

    Mayuさま

     

     

     

     

     

    coco* もオススメの股こり股ケア。

     

    ヘナと同じく子宮へのアプローチ、女神力の開花ハート

     

    ヘナ蒸しとの相性もバッチリなんですキラキラ

     

    写真は股こり股ケアトレーナーのMayuちゃん

     

    気になっている方に朗報!

    2017年 3月16日(木曜)11:00〜14:00

    横浜で、股こり股ケア講座が開催されるようです。

     

    詳細はこちらをご覧ください。
    股こり股ケア講座

     

     

    キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

     

     

    2月の横浜Healing Head Hena

    24日(金)25日(土)26日(日)28日(火)


    空き状況はこちら
    2月のHealing Head Hena♪


    メニューはこちら

    横浜アマテラスサロン*メニュー

     

     

    《ご予約、お問合せ》
    coco☆hena-cocoon.com
    ☆→@に変えて送信してください。


    Facebookページからのごメッセージはこちらから!
    Hena & Healing Salon Cocoon*

     

     

     

     


    ヒーリングヘナ*お客様のご感想

    0

       

      昨年12月に淡路島へ移住して以来、川崎、東京、横浜と、毎月欠かさず出張することができ、素敵な出逢いがいっぱいキラキラ

       

       

      ご縁あって、ココのヒーリングヘナを受けてくださった皆さまへ、心から感謝申し上げますキラキラ

       

       

      12/20〜今年最後、横浜アマテラスサロンでのヒーリングヘナ葉っぱ

       

      詳細はこちら→12月のHeaing Head Hena♪

       

       

      12月から、新たにヘナ蒸しのメニューも加わり、今月だけモニター価格で受けていただけます。

       

      詳細はこちら→ガルバ*ヘナ蒸し@横浜

       

       

       

      葉っぱヒーリングヘナを受けてくださった、お客様のご感想です葉っぱ

       

       

      今日は、又特別な空間の中での施術でした。

       

      ヒマラヤ精油とCocoさんのたたずまいに、体の中からクラクラするようにエネルギーがまわっていました。

       

      上とつながりやすい感じでした。

       

      マッサージもとても気持ちよい圧だったので、夢心地で寝ているのと起きているのとの間を、ただよっているみたいでした。

       

      シャワーで流したらスッキリ目が覚めました。

       

      極上の時間でした。ありがとうございました。

       

      Yさま

       

       

      とってもスッキリしました。

       

      そして全身があたたかく調和し、整った感じがします。

       

      今日の夜や、明日の全身の状態が楽しみです。

       

      又是非受けたいです。ありがとうございました。

       

      M・Mさま

       

       

      Cocoさんハート

       

      今日もありがとうございました!!

       

      ヘッドマッサージが超絶の気持ち良さで、きゅーっとした感じがはずれてゆるみました。

       

      ヘナ後はやはり視界がとてもクリアになり、すっきりと気持ち良いです。

       

      久々にCocoさんにお会いできて、すごく楽しかったです音符

       

      Cocoさんラブ――――――ッハート

       

      ゆうこさま

       

       

      いつものCocoさんの施術には“水”のエレメントを感じるのですが、今日は“空気”を感じました。

       

      季節と共に自然と変化していくCocoさんの施術に今日も癒されました。

       

      いつもながらに宇宙ワーク。。。顔うっとり

       

      Tomさま

       

       

      3回目です。

       

      今までの効果、体感がすばらしく、すっかりリピーターになってしまいました。

       

      ヘッドマッサージ、ヘナ、ボディマッサージ、チベタンボウル・・・

       

      外から中からすっかりゆるゆるです。

       

      いつもありがとうございます!!

       

      Cocoさんのファンですので、おしゃべりもいつも楽しみなのですハート

       

      またよろしくお願いします。

       

      なみさま

       

       

      久々にヘナ&ボディワークを受けましたが、とても氣持ちがよかったです。

       

      ボディワークの際、シンギングボウルを体に置いて鳴らしてくださったのですが、頭に向かって抜けていく感じがありました。

       

      Cocoさんのおしゃべりも楽しかったです。

       

      アマテラスサロンの雰囲気もよくて、またお邪魔したいと思いました。

       

      ありがとうございましたおかお(幸せ)

       

      Sさま

       

       

      初めて、ヘナトリートメントを受けましたが、精油のいい香りとヘナの香りがまざり、とても落ちついた感覚になりました。

       

      Cocoさんのマッサージが加わり、深く自分の感覚とつながる時間になった氣がします。

       

      今回ボディケアも一緒に受けたのですが、あっという間の時間で、氣がつくとヘナの方もしっかりと浸透して、とてもオススメです。

       

      頭がスッキリし、目と頭が軽くなりました。

       

      植物の力をじっくり感じられる時間でした。

       

      さやかさま

       

       

      今日は、ヒマラヤ麻炭を入れたお茶(仙人茶)をまず飲ませていただいて、ハートがほんわりと柔らかくなりました。

       

      Cocoさんとの会話も3回目となり、何だかうちとけてきている様な気がして、嬉しかったです、(ハートが開いたから?)

       

      いきなりインディゴをお願いしても心よくやって下さり、ありがとうございました。

       

      ヒマラヤ麻炭と仙人茶、ヒマラヤ精油、ヘナで浄化が激しく、何度トイレに行ったことか!!

       

      マッサージはCocoさんの手がとても大きな手のように感じて、安心してぐーぐー眠れました。

       

      Yukimiさま

       

       

      ヘッドマッサージは、ヒマラヤ精油の香りとゆっくりしたマッサージがとても気持ちよかったです。

       

      ヘナを塗っている時は、ヘナの香りと温かさが頭皮にしみ渡っていく感じがとても心地よかったハート

       

      ボディワーク、ココさんの手から出るエネルギー

       

      やさしいゆれがとても気持ちよく、意識が遠くの方へ・・・

       

      ものままず―――っと寝ていたい、起きたくないくらい気持ちよかったです!!

       

      その頃には頭もポカポカして温まっていました。

       

      ヘナを流した後は、とてもスッキリキラキラ

       

      視界が広がった感じと、全身がポカポカ温まりました。

       

      この後の変化が楽しみですハート

       

      とても良い時間をありがとうございました。

       

      ゆうこさま

       


      いつになく、浮き足だっていてふわふわした状態でしたが、カンショウとカモミールがすっきりクリアに落ち着かせてくれました。

       

      いつのながらその時の自分にぴったりなオイルに当たるので、びっくりしています。

       

      ボディマッサージは、Cocoさんの手のあたたかさ、やわらかさもあいまって、芯からゆるゆるにしてもらいました。

       

      今回もすばらしかったです。

       

      ありがとうございました。

       

      なみさま

       


      始まる前は、少し頭も痛くて、首もこっていたのですが、終わったら頭痛も首のこりもなくなっていて、とても軽くなりました。

       

      ヘナをしている間、ボディワークもして頂きましたが、とてもリラックスして心地良かったです。

       

      一番最初のヘッドマッサージもとても気持ちよかったです。

       

      ありがとうございました。

       

      Kさま

       

       

      皆さま、ご感想をありがとうございました音符

       

       

       

       

      ◎12月のヒーリングヘナは、まだ少しお席がございます。

       

      詳細はこちら→12月のHeaing Head Hena♪

       

       

      ◎オプションのヘナ蒸し、12月だけの限定モニター価格で受けていただけます。

       

      詳細はこちら→ガルバ*ヘナ蒸し@横浜

       

       

      ◎淡路島でもヘナ蒸しを受けていただけます。

       

      詳細はこちら→淡路島でヘナ蒸し始めました!

       

       

       


      お客様のご感想

      0

         

        東京から淡路島へ帰って来てすぐに岡山へ旅をし、濃ゆい日々でした。

         

         

        早くも10月中旬を過ぎましたが、9月のアマテラスサロンでの「お客様のご感想」を掲載キラキラ

         

         

        毎回出逢いを楽しみに、ワクワクしているcoco*ですハート

         

         

        足をお運びくださったみなさま、ありがとうございましたハート

         

         

        -----------------------------------------------

         

        初めてのヘナの体験でした。

         

        ヘッドマッサージがとても心地よく

        足湯と一緒にやっていると全身が温かくなってきました。

         

        ヘナは心地良さを感じ、今後の変化が楽しみです。

         

        ヘナが経皮毒を流してくれることを始めて知り、今度もヘナを使って生活していけたらいいと感じました。

         

        癒しの時間をありがとうございました。

         

        ゆみちゃんさま

         

        -----------------------------------------------

         

        1ヶ月ぶり2回目です。

         

        前回セッションしていただいてから、お通じが快調で、生理もいつも重だるい感が全くなく、いつもより2日短く終わりました。

         

        使っていただいた第1チャクラのオイル効果なのかとびっくりしました。

         

         

        そして本日2回目

         

        前回よりもリラックスできたせいか、カラダもアタマもゆったりゆるんで、終始眠気を感じつつ、気持ちのよい時間を過ごすことができました。

         

        cocoさんのお人柄のおかげで、人見知りな私も、リラックスして色々なお話ができて楽しかったです。

         

        今回もありがとうございました。

         

        ナミさま

         

        その日の夜・・・

        「ちょっと断食したくらいでは出なかった宿便が出ました」

        とのご報告をいただきましたハート

         

        -----------------------------------------------

         

        足湯を入れたバジル効果なのか、始まる共に意識が上に行って夢見ごこちでした。

         

        ヘナが終わる頃には不思議と目が覚めて、気持ちが明るくなりました。

         

        洗い流した後は、自然とグランディングしていて、頭皮がスーッと風通しが良くなった感じです。

         

        肩の力が抜けて、ホワーとしていますが、地に足はついています。

         

        お友達に塗ってあげているだけで、トイレに2回も行きたくなりました。

        (ヘナワークショップにご参加)

         

        スパに行った後のようです。

         

        オーラ体も清浄されているのを感じました。

         

        Y・Sさま

         

        -----------------------------------------------

         

        頭、肩に乗っていたものが、どこかに飛んでいったみたいに軽くなりました。

         

        背中まで軽いです。

         

        ヘナの後のおしっこの状態がいつもと違い、デトックスしているのを実感しました。

         

        I・Aさま

         

        -----------------------------------------------

         

        とてもていねいにヘナをつけていただいて、しっかり染まったのがうれしいです。

         

        ボディワークを気持ちよく、うとうとしてしまいました。

         

        チベタンボウルの響きが身体にずーんと入って、身体が一気に軽やかになりました。

         

        TOMOさま

         

        -----------------------------------------------

         

        ヘナのトリートメントは久し振りでしたが、やっぱり気持ちがいい!

         

        足湯しながらヘナを髪に塗ってもらっている時、背中、お腹周りがスーッって涼しく感じました。

         

        色々溜め込んでいたものが流れてくれたのかな〜。

         

        あー気持ちよかった。

         

        また、ヘナの香りにも癒されましたー!

         

        楽しい時間をありがとうございました花

         

        Kさま

         

        -----------------------------------------------

         

        腰痛でヒイヒイ言いながら参上した私に、優しくアロマオイルを塗っていただき、じんわり効いてきています。

         

        ヘナ体験は初めてでしたが、リラックス効果もあり、体の循環がよくなったように感じました。

         

        まだデトックスの効果が出てないので、帰宅してからが楽しみです。

         

        肩、首もマッサージしていただいたのが、流れのよさにつながっていると思いました。

         

        Tenさま

         

        翌朝・・・

        「中々濃い目のお通じがありました」とのご報告をいただきましたハート

         

        -----------------------------------------------

         

        ヘナトリートメントは、いろんな方がやっているけど、

        ヒーリング効果があるcocoちゃんのヘッドマッサージは、それだけでも「受けてよかった」って思いましたー!

         

        ヒマラヤ精油も選べて嬉しい。

         

        ほんとcocoちゃんは料理もそうだけど魔法の手だね。

         

        ありがとう

         

        Keiさま

         

        -----------------------------------------------

         

        気持ちよくてウトウト、ボディワークでは意識がありませんでした。

         

        頭をやったのになんか腕とか顔、手触りがツヤツヤしてます。

         

        足に出ていた赤い斑点も沈静化してる模様。

         

        Oさま

         

        翌朝・・・

        「宿便らしきものが出ました」とのご報告をいただきましたハート

         

        -----------------------------------------------

         

        ヘナワークショップに参加してくださったYukimiさんが、ブログに感想をかいてくださいました。

         

        気持ちを緩めるエネルギーワーカー☆Yukimiさんのブログ

         

        Yukimiさん、ありがとうございましたビックリ

         

         

        以下転載・・・☆☆☆

         

         

        今日はcocoさんのところで、ヘナワークショップを受けてきました。

         

        ペアでお互いのヘナをし合います。

         

        ヘナは一度専用美容室で簡単に教えてもらっただけなので、今回塗り方のコツなど教えてもらいたかったのです。

         

         

        先にmauさんを私がヘナします。もちろんcocoさんも一緒にしてくれました。

         

        やりながらだんだんボォーとしてくる私。塗っているだけなのに。。。

         

         

        mauさんが終わったら今度は私がやってもらいます。

         

        ヘナは冷えるので足湯をしながらやってもらいました。

         

        足湯にもcocoさんチョイスのヘナ、他にもマル秘のものを入れ、私が目をつむって選んだヒマラヤ精油も加えます。

         

        私が選んだもはこれ爆笑

         

         

        ありゃー

         

        足を浸けたらますます、ボォーとしてきてしまいます。

         

        ヘナしてもらってる間、ペアの相手mauさんとcocoさんの声が遠くから聞こえているみたいな感じ。

         

        出来上がりはこんな感じよ。

         


        あら、私ったら顔の血色よくなってるし。

         

        1時間放置したあと、洗い流したら、なんだかグランディング下がってる!

         

         

         

         

        髪が立ち上がってふわふわになりました。

         

        首から肩、背中までなんだか緩んでる。

         

        柔らかくなった私とmauさんの表情だよ。

         

        そしてなんかオーラも綺麗になったような感じ。ヘナに麻炭も入ったからなのか?

         

        はたまた精油の効果なのか?

         

        相乗効果だね。

        グランディングは下がったけれど、なんだか眠い。

         

        cocoさんの優しいエネルギーの中でとっても緩んで、家に帰ってから爆睡しちゃった

         

         

        キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

         

         

        10月の横浜アマテラスサロン・ヘナセッションのスケジュール

         

         

        10月22日(土)23日(日)25日(火)26日(水)

         

        ※他の日程をご希望の方はご相談ください。

         

         

        詳細はこちら→

         

         

         

        《ご予約、お問合せ》
        coco☆hena-cocoon.com
        ☆→@に変えて送信してください。


        Facebookページからのご連絡も可能です。
        Hena & Healing Salon Cocoon*

         

         

         


        ヒーリングヘナ*お客様のご感想

        0

           

          先日、横浜サロン近くの神社へご挨拶に伺いました。

           

           

           

           

          そこは・・・

          イザナギ様

          イザナミ様

          アマテラス様

          が祀られている神社キラキラ

           

           

          イザナギ様、イザナミ様といえば、淡路島

           

           

          そして、アマテラス様は横浜サロンの守り神

           

           

           

           

          そんなパワースポットとも言える空間にお客様をお迎えして、

           

          共に過ごす時間がとても幸せですハート

           

           

          Heaing Head Henaの個人セッションと、ワークショップを受けてくださった方のご感想を紹介します。

           

           

          -----------------------------------------------

           

           

          頭がすっきりし、軽くなりました。

           

          足からデトックスされたものが、どんどん出て行くのを感じました。

           

          としこさま

           

          -----------------------------------------------

           

          一言で

          「癒されました」

           

          本日は、ヘナのフルコースでした。

          ヘナが髪に定着するのを待っている間のボディマッサージ、シンギングボウル、

           

          素晴らしい時間を過ごさせていただきました。

          ありがとうございます。

           

          Yokoさま

           

          -----------------------------------------------

           

          月1回の私のぜいたくなデトックスday

           

          気持ちのよい波動と粒子が、私の中(全身)を流れ廻って

          coco*さんに還っていく素敵なセッション。

           

          いつもありがとうございます♡

           

          Tomさま

           

          -----------------------------------------------

           

          一度だけお会いしたことのあるcoco*さんに、もう一度会いたくて予約しました。

           

          ヘナは初めてで、予備知識がなく、わくわくしてきました。

           

          coco*さんと色々なお話をしながら、終始リラックス。

           

          麻炭を入れた足湯心地良く、時間があっという間に過ぎました。

           

          coco*さんの手から出る、赤い波動を感じることが出来て、ここに来て良かったです!!

           

          みおさま

           

          -----------------------------------------------

           

          ヒマラヤ精油の香りも気持ち良く、ゆったりとした気持ちで施術を受けることができました。

           

          洗い流した後も、市販のシャンプーよりストレスを感じませんでした。

           

          チベタンボウルの響きと振動がとても心地良かったです。

           

          マッサージ中は、自分がどれだけ緊張していたのかを感じることが出来て良かったです。

           

          ありがとうございました。

           

          K・Nさま

           

          -----------------------------------------------

           

          肩から上が軽くなりました。

           

          頭皮の固まった感じがほどけ、全てが繋がった感覚です。

           

          第7チャクラが開き、光のシャワーが吹き出しているようで、

          いらないものが抜けていきました。

           

          今まで自分でヘナをしたり、美容師さんから受けてきましたが、

          初めての不思議な体験で、「今までのヘナはなんだったの?」 という感じでした。

           

          Ikkoさま

           

          -----------------------------------------------

           

          ヘナの感触やアロマの香り

           

          そして、coco*さんのお人柄と声のトーンで、身も心もトロけました。

           

          身体の芯から洗い流してもらったような心地よさ

           

          オプションのボディワークとチベタンボウルも素晴らしく、深いところから癒されました。

           

          ありがとうございました!

           

          飯塚さま

           

          -----------------------------------------------

           

          噂どうり素敵な方で、心も和み 終始楽しかったです。

           

          足湯しながらのヘナはとても心地良く、ツヤツヤになり、その後のオシッコが黒透明みたいな色でした。

           

          以前やったヘナと違い、シャンプーもヘナやハーブなども頭皮がスッキリ、自然素材で、

          これからの日々の生活も楽しみになりました‼️

           

          ありがとうございます。

           

          Kazuさま

           

          -----------------------------------------------

           

          自由が丘と元町でハワイアンロミロミをされている、Kimamaさんは、

          ワークショップの様子をブログに書いてくださいました。

           

          おうちサロンKimama

           

          以下、ブログより転載!

           

          *********

           

          今回で私はヘナ3回目の体験でしたが、回を重ねるごとにデトックス感が増していく気がします。

          今回は、ヘナを塗って貰ってる時から頭頂部がジンジンしていて、洗い流した後のスッキリ感がいつも以上でしたキラキラおねがいキラキラ

          まさか、「W・青い猿」効果か!!?(笑)

          更に、1回目と2回目のヘナの翌日には水にに墨汁を垂らしたような黒い尿が出たのですが、今回はヘナから帰ってきて早々に出たのです‼

          更に、更に、ずっと何をしても治らなかった手の酷い湿疹がすっかりきれいになったし…キラキラ

          デトックスはとても大事だと体感しています。

          折角、ワークショップで習ったのだから、今度は自分でもヘナを挑戦してみようかな?

          でも、普段しているのヘナシャンプーでも、長年これが当たり前だと思っていた頭皮の痒み等々の症状がすっきりしたので、

          ますます、ヘナに魅了されていますラブラブ

           

          *********

           

          ご感想をいただいた皆様、ありがとうございましたハート

           

           

           

          9月の横浜でのセッション日程は

           

          24日(土)〜27日(火)です。

           

          詳細は後日ご案内致します。

           

           

           


          ヘナのご感想*ありがとうございました!

          0

             

            先日、友人のMayuちゃんから、股コリ股ケアを受けたと書きましたが、

            股コリ股ケアを受けました!

             

             

            Mayuちゃんも Healing Head Henaを受けてくれました。

             

             

            その時のご感想を、ご本人の承諾を得て掲載させていただきます。

             

             

             

             

            初ヘナ体験、ありがとうございましたーハート

             

            ヒマラヤ精油での足湯にヘッドマッサージ。

             

            香りに癒されて、めちゃめちゃ気持ちよかったです音符

             

            coco* ちゃんの手がすごくホットで、ホットストーンマッサージみたいでしたハート

             

             

            お話もたくさん聞いてもらって、アドバイスももらったり、すごく豊かな時間でしたハート

             

             

            洗う時のシャワーも気持ちよかったです音符

            (ガイアの水135のシャワーヘッドを使用)

             

             

            ヘナをやってもらうと大地の氣とつながるような氣がしました。

             

             

            洗い流した後は、目の見え方が変わり、色がよりきれいに見えるようになりました。

             

            特に、ピンク色がすごく美しく感じましたハート

             

             

            子宮あたりが何か動いている感じがすごくします。

             

             

            ヘナすごくいいです。

             

             

            これは定期的に受けたい! って思いましたハート

             

             

             

             

            ヘナ後のスッキリMayuちゃん。 髪もツヤツヤにキラキラ

             

             

            ヘナの成分のナフトキノンが、女性ホルモンのバランスを良くし、

             

            子宮の働きを整えると言われているので、ダイレクトに子宮の変化を感じる方もいます。

             

             

            Mayuちゃんは敏感な体質な方なので、早速変化を感じられていましたねクローバー

             

             

            ありがとうございました〜顔

             

             

             

            その他の方のご感想デスハート

             

             

            *・*・*・*・*・*・*・*・*

             

             

            リラックスして気持ちよくヘナトリートメントをして頂けました。

             

            coco* さんの今までの経験やライフスタイルのお話等

             

            とても自分の理想に近いものがあり、勉強になりました。

             

            自然や人とのつながりを大切にしながら、

             

            自分を表現していく勇気を頂きました。

             

            (小松さま)

             

             

             

            ヘナにはずっと関心があったので、体験できてよかったです。

             

            ヘッドマッサージ 〜 ヘナ 〜 ボディワーク 〜 シャワーと

             

            たくさんやってもらって、体がポカポカになりました。

             

            続けていくと、自分がどんなに変化するのか楽しみです。

             

            (N.Fさま)

             

             

             

            とてもさわやかな感じで、体がミントにつかった様な、そんなイメージです。

             

            coco* さんのゆったりしたナチュラルな時の流れで、リラックスしました。

             

            ボディワークは、気が抜けた様な、体が軽くなり

             

            ふと眠りに入る瞬間があり、くつろいでいました。

             

            会話の流れも気持ちよく引き出され、解放的でした。

             

            シナモンの香りが、意外に鼻につくと思ってのですが、アロマ効果を感じました。

             

            自分の贅沢な体のケアの時間をいただき、とても嬉しい再会になりました。

             

            ありがとうございます。

             

            (Rieさま)

             

             

             

            色々試した中で、ヘナをチョイスされた方も多く、単なるカラーリングだけではない、

             

            一石二鳥以上の変化を体感される方が多いです。

             

             

             

            ヘナがもっと広まって、インナービューティーな素敵女子が増えることを願ってま〜すハート

             

             

             

            ありがとうございましたクローバー

             

             

             

            先月から、『ガイアの水135』というテラヘルツ波のシャワーヘッドを装着しました。

             

             

            塩素からお肌や髪の毛を守ってくれ、超遠赤外線振動で免疫力を高め、

             

            細胞を若々しく保ってくれるとかキラキラ

             

             

             

             

             

            *・*・*・*・*・*・*・*・*

             

             

            7月の横浜ヘナセッション 只今受付中!!

             

            23日(土)24日(日)25日(月)

            30日(土)31日(日)

             

            詳細はこちら→

             

             

             


            coco* のヘナは女性を救う!?

            0

               

              coco* のヘナセッションを受けられるお客様は、ほとんどが女性です。

               

               

              大切にしていることは

               

               

              一期一会

               

               

              その貴重な時間は、次いつ訪れるか分かりません。

               

               

              だから

               

               

              お客様との時間をスペシャルなものにしたいと思っています。

               

               

              私の強みは

               

               

              ◎感じること

               

               

              ◎相手の言葉を引き出すこと

               

               

              ◎共感力

               

               

              ◎成長を促すこと

               

               

               

              お話を聴いていて

               

               

              その方の中にある、キラリと輝く宝石を発見した瞬間キラキラ

               

               

              それはそれは、とても感動的です。

               

               

              なぜなら私の幼少期、この世に対する見方は、人に対する幻滅から始まっているから。

               

               

              人が怖いし、信用できない。

               

               

              その一方で、誰もが光り輝くものを持っていることも知っていました。

               

               

              だから

               

               

              輝きを発見した瞬間、何か温かいもので満たされ、私自身が救われるのです。

               

               

               

              長年私の中にあり続けた対人恐怖は、いつの間にか好きへと変わっていました。

               

               

               

              人と一緒にいるよりも、自然の中にいる方が好きだった私森

               

               

               

              近頃では、人に会うのが楽しみでしょうがなくなったのですから、不思議ですね顔

               

               

              *・*・*・*・*・*・*・*・*

               

               

              最近思うことがあります。

               

               

              ヘナはあくまで手段に過ぎない

               

               

              もちろん、デトックスしてくれるし、子宮の働きを整えると言われているので、

              女性にとって嬉しいアイテム。

               

               

              多くのお客様が、ヘナの素晴らしさを実感してくださっています。

               

               

              だけど、私がヘナを通じてやりたいことは、

               

               

              女性を救いたいのかもしれないと。。。

               

               

              救うってあまりにおこがましい表現ですが…

               

               

              かつて、私も地上へ這い上がれないような、狭い世界に閉じこもっていた時期がありました。

               

               

               

               

              実はそのこと自体にも気付いていなかったのですが…

               

               

              ある日、防空壕のような洞穴から、ズタボロな自分を、

               

               

              自分自身の手で救い出すイメージが浮かんできました。

               

               

              その時

               

               

              洞穴の中には、まだまだ多くの人がいたのです。

               

               

              特に女性は抑圧された時代が長く続いたので、沢山いるのだと思います。

               

               

              昨今、女性性の解放 と言われていますが、

               

               

              私のやりたいこともそれなんだと、最近気付きました。

               

               

              そのことについて、必要であれば、ヘナのセッションでもお話させていただきたいと思います。

               

               

               

               

              7月のスケジュール

               

               

              7月23日(土)10:00〜 ご予約済み 15:00〜 ご予約済み

               

              7月24日(日)10:00〜 ご予約済み 15:00〜 ご予約済み

               

              7月25日(月)10:00〜 ご予約済み 15:00〜 ご予約可

               

              7月30日(土)10:00〜 ご予約済み 15:00〜 ご予約済み

               

              7月31日(日)10:00〜 ご予約済み 15:00〜 ご予約可

               

               

               

              ※他の日程をご希望の方はご相談ください。

               

               

               

               

              ・・・・・Heaing Head Hena・・・・・


              ボディワーク・エネルギーワークを組み合わせたヘナ


              coco* オリジナルのヘナセッションです。


              こんな方にオススメ!

               


              葉っぱとにかく疲れているので、デトックス&リフレッシュしたい


              葉っぱリラックスしたい


              葉っぱcoco*と、ゆっくり話や相談をしたい



              【セッション内容】
              1.アーユルヴェーダオイルとヒマラヤ精油をミックスしたオイルで、ヘッドマッサージ

              2.ヘナにCH麻炭とヒマラヤの還元塩をミックスして、頭皮と髪へ塗布

              *ヘナとCH麻炭、ヒマラヤ精油入りの足湯に浸かりながら行います。



              【料金】
              ヘッドマッサージ&ヘナトリートメント:1万円

              *白髪をブラウン〜ブラックにしたい方
              インディゴツータッチ:1,500円〜(長さにより変わります)


              ★ヘナを塗布後、オプションでボディワークも受けていただけます。
              お布団に横になっていただき、揺らしたり伸ばしたりしながら全身をゆるめて、本来の状態を思い出すワーク。
              料金:4,000円
              +チベタンボール:1,000円



              【持ち物】汚れても良いタオル3〜4枚




              【場所】
              横浜市旭区(相鉄線希望ヶ丘駅から徒歩5分)
              ご予約後、詳細をお伝え致します。



              【注意事項】
              ・生理中、妊娠初期の方は受けられませんのでご注意ください。

              ・シャワールームでヘナを流していただきます。
              そのため、被り物の洋服ではなく、脱ぎ着しやすい前ボタンなどがオススメです。
              また、洋服にヘナが付着する可能性がございますので、汚れても良い服装でお越し下さい。

               


              《ご予約、お問合せ》
              cocoh☆hena-cocoon.com
              ☆→@に変えて送信してください。


              Facebookページからのご連絡も可能です。
              Hena & Healing Salon Cocoon*

               

               

              同日時で、ヘナ ワークショップのご予約も承ります。

               

               

              ・・・・・ヘナ ワークショップ・・・・・


              2名様限定のセミプライベート講習なので
              じっくり確認しながら学ぶことができます。


              こんな方にオススメ!

               


              葉っぱヘナのことを学びたい方


              葉っぱご自宅でヘナをやりたい、又はご家族にやってあげたい方


              葉っぱお金をかけないでヘナをやりたい方


              キラキラワークショップは2名で行うため、お友達同士の参加も大歓迎!




              以前のワークショップの様子はこちら→



              【内容】
              1.足湯をしながら、相モデルで頭皮〜髪へ塗布します。

              2.ヘナのこと、経皮毒についてお話させていただきます

              3.ヘナを洗い流します。

              4.お茶を飲みながら、質問タイム



              【参加費】
              6,500円(参加費には、ヘナの材料費、仙人茶、お菓子が含まれます)

               

              ※今月は事情により、軽食の提供がなくなりました。

              Healing Head Henaを受けてくださった方、以前にWSに参加された方は5,500円

              インディゴツータッチの方は+1,500円〜(長さにより変わります)



              【持ち物】汚れても良いタオル3〜4枚

               

               

               

              《ご予約、お問合せ》
              cocoh☆hena-cocoon.com
              ☆→@に変えて送信してください。


              Facebookページからのご連絡も可能です。
              Hena & Healing Salon Cocoon*

               

               

               


              ヘナを始めて変わったこと

              0
                前回から更新の間があいてしまいました汗


                今年始まって間もないですが、私自身、変化が多いです。
                やはり2013年は『New World』
                新しい世界の始まり! といった感じがします。

                以前からその兆候はありましたが、今まで閉まっていた扉が開いたので、
                あとは自分の中の扉を開けば、どんどん流れに乗って自動的に進んでいくような気がします。
                なので、常識とか、固定概念、思い込みにはとらわれない方が良いように思います。


                ガチガチだったことを手放していって、軽さを感じると、重い部分が発見しやすくなります。
                ダイエットして軽くなるような感じ・・・電球
                軽くなった方が流れに乗りやすいので、握りしめていたものを、どんどん手放していきたいです。



                さて、前回「ヘナとエコ」に関して書きましたが、
                今回は「ヘナを始めて変わったこと」を書きたいと思います。



                一番の大きな変化は、「生理痛がなくなった」ことです。
                以前は隔月で、薬を飲まないと我慢できないくらいの生理痛があったのですが、
                ヘナを始めてから、一度もその辛さに悩まされることがなくなりました。

                なぜそうなったかというと、ヘナの「ナフトキノン」という成分が、
                女性ホルモンのバランスを良くし、子宮の状態を整えるはたらきがあるからです。

                これを知ったときは目からウロコでした。
                もちろん、誰でもすぐに効果が出るとは限りませんが、薬のように副作用の心配もないし、
                子宮に関してのお悩みのある方は、ぜひ試していただきたいと思います。



                その他変わったことは、「髪にツヤが出た」ことです。
                以前にも書きましたが、私は月1〜2回のヘナトリートメント(頭皮と髪にヘナを塗布する)
                と3日に1回くらいのヘナシャンプーをするだけで、
                市販のシャンプー、コンディショナーは一切使いません。

                ヘナをする前の私は、化学染料で明るくしていたので、キューティクルが剥がれ、
                髪内部のたんぱく質が流出して、パサパサしがちでした。
                なのでコンディショナーや、スタイリング剤でコーティングしてごまかしてました。

                でもヘナは、毛穴に詰まった汚れを取り除き、栄養を与えてくれ、
                髪表面もコーティングしてくれるます。
                健康な髪を育てる、いわば土壌が整い、
                余計な物を与えなくても自然に髪の状態が良くなるのです。

                例えば、「クセ毛が落ち着く」「コシのない髪はハリとツヤを与えてくれる」
                といった感じです。

                また「髪が生えてきた」という声も多く聞きます。
                「脱毛予防」「育毛促進」の効果も期待できるので、
                パートナーにやってあげるのも良いですね!!

                ヘナは泥遊び感覚です音符
                お互い塗り合うのはスキンシップにもなるので、楽しいですよ



                その他、「シャンプーの回数が減った」ことも大きな変化です。
                先程書いたように、私は市販のシャンプーは使わず、ヘナシャンプーをしています。
                正確に言うと、ヘナ+インドハーブのブレンドしたものをお湯で溶いてシャンプーしています。
                ヘナシャンプーに関してはこちら→

                以前の私はシャンプーを毎日欠かさずしていました。
                そうしないと気持ち悪いというか、頭皮が痒くなってしまうのです。
                でもそれはシャンプーに余計なものが入っているので、毛穴を詰まらしていたからなんですよね。

                ヘナシャンプーを始めた時、本当に3日に1回程で良いのか不安でしたが、本当に良いのです。
                痒くならないんです。
                シャンプーと経皮毒の関連を、最近は知る人が多くなってきましたが、
                ヘナシャンプーを始めてから、いかに今までのシャンプーが不自然だったか…
                ということを実感しました。


                ヘナは、髪にも体にも良く、またリラックス効果もあります。
                でもいくら良いものとはいっても、まれに合わない方、
                合うまで時間がかかる方もいらっしゃいます。
                ゆっくり相談しながら始めましょう顔

                ヘナ&ヒーリングサロン コクーン*では、東京23区を中心に、
                ヘナトリートメントの出張を承っております。

                東京23区以外の方もご相談にのりますので、お問合せくださいねハート
                ☆サロンは女性限定です。男性のお客様は女性のお客様の紹介で承れます。

                お問合せ先coco★hena-cocoon.com(★を@に変えてください)


                ヘナとエコ

                0
                  私がヘナに出逢ったのは2011年。

                  きっかけはエコへの関心からでした。




                  Hena & Healing Salon Cocoon*で使用しているIPMヘナ





                  ヘナとは、インド、中近東などで多く自生する
                  ミソハギ科シコウカ(指甲花)という植物の葉の粉末です。


                  IPMヘナは、100%植物性で排水をきれいにし、自然に戻るので、
                  地球環境にとっても良いものです。



                  巷では石油系、化学物質を使用した洗剤や商品が溢れていますが、
                  一方で、環境に配慮されたものも増えてきましたね。


                  下水は、微生物の働きで浄化されて、河川や海に流されますが、
                  有害化学物質は処理しきれず、そのまま流されることになってしまいます。

                  海に流れた排水は、川や海への生態系に影響を与えるだけではなく、
                  やがて大気から雨となって、私たちの住む所に降り注ぐのです。


                  化学物質の中には、発がん性があるものや、奇形、生殖機能の異常などを引き起こすものなど、
                  人体に影響のあるものもあり、安全性が明らかになっていないものも沢山あります。



                  「気にし出すときりがない」
                  確かにそうかもしれません。
                  全てを安全なものに変えるのは途方もないように感じられます。


                  出来る範囲で良いと思います。
                  何か一つでも良いと思います。


                  私も自分の許容範囲内で、少しずつ変えていきました。
                  ヘナもその一つです。


                  ヘナを始めて、ガラリと変わったことが幾つかあります。
                  その話はまた次回へ。。。ウィンク


                  ヘナでリラックス&デトックス

                  0
                    私は、約1ヶ月に1回のペースで、自分の頭皮と髪をヘナトリートメントしています。

                    そして、約1週間に2回、ヘナシャンプーをしています。

                    ヘナシャンプーに関してはこちら→


                    初めてヘナトリートメントを受けた際の、衝撃体験以来、
                    私の生活には、欠かせないものとなっています。

                    ヘナトリートメントの衝撃体験はこちら→


                    先日も、自宅でヘナトリートメントをしました。


                    まずは、セサミオイルで、頭皮のマッサージをします。
                    そして、温かいヘナを頭のトップに置くと、とっても気持ち良いうっとり
                    ヘナの葉の香りにも癒されます。

                    頭皮と髪全体にヘナを塗布したら、足湯に浸かります。
                    ヘナとアーマラキー、エッセンシャルオイルを入れて
                    足を浸すと、温かさとオイルの香りで、リラ〜ックスハート


                    しばらく足湯に浸かったら、お風呂場へ行きます。
                    家はユニットなので、バスタブにお湯をためながら、
                    シャワーでヘナを洗い流します。
                    そして、そのままヘナ風呂に浸かります。


                    その際に私が試してみたこと顔

                    シャワーのお湯を出しながら、「ありがとう」や「愛している」と
                    お湯に言霊(ことだま)を伝えました。

                    水は情報を記憶します。
                    記憶するのは、水だけではないのでしょうけれど、
                    一番ダイレクトに記憶しやすいのだと思います。

                    「ありがとう」「愛している」と言霊を届けたお風呂に
                    浸かりました。
                    そして、今度はお風呂のお湯に、私の中の不要になったものを
                    洗い流してもらおうとイメージしました。

                    余談ですが、私は子供の頃から、家族が浸かったお風呂に
                    浸かることが出来ませんでした汗


                    しばらく、体を撫で撫でしながらお風呂に浸かった後、
                    バスタブの栓を抜くと、色々な汚れや要らなくなったものが
                    スルスル〜ッと排水溝に流れて行きます。

                    それはそれは、気持ちの良い体験うっとり

                    最後に、シャワーで体に残ったヘナを洗い流したら、お・わ・り☆


                    感謝の気持ちをこめて
                    要らないもの、どんどん洗い流しちゃいましょう!!





                    Hena & Healing Salon Cocoon* coco*でした。



                    地球と子宮

                    0
                      先日、ヘナトリートメントを受けてくださったFさんから、感想が送られてきました。
                      ここでシェアしたいと思います。

                      *.・+.・*.・+.・*.・+.・*.・+.・*.・+.・*.・+.・*.・+.・*.・+.・*.・+.・*.・+.・*

                      考え事で、いっぱいになっていた頭がスッキリ、足湯で足元ぽかぽか、
                      クリスタルボールが身体に響き渡って、あのまま眠りに落ちてしまいそうでした。
                      髪も思っていた以上に張りとツヤがあって、軽いです。
                      髪に触れられると不思議と落ち着きました。
                      ヘナの染めだけではない効果に驚いています。
                      シャンプーが頭皮から子宮に影響してるお話は興味深かったです。
                      地球と子宮に優しいものを使っていきたいと思います。
                      ありがとうございました。

                      *.・+.・*.・+.・*.・+.・*.・+.・*.・+.・*.・+.・*.・+.・*.・+.・*.・+.・*.・+.・*

                      Fさん、ありがとうございます。
                      普段から、地球や体に対する意識の高いFさん。
                      屋久島で、森作りや農的な生活をされています。

                      シャンプーも、お手製の石鹸を使用しているとのことで、頭皮がきれいでした。
                      屋久島という環境もあるのかもしれませんが、都会で働いている人達との
                      頭皮とは明らかに違います。
                      頭皮は、畑でいう土壌になりますから、髪にとっても大事ですよね!


                      Fさんは、ヘナシャンプーにも興味をもってくださり、
                      ハーバルブレンドを購入して帰られました。

                      ヘナシャンプーに関してはこちら→


                      「地球と子宮に優しいものを使っていきたいと思います」という感想、素晴らしいですキラキラ

                      私も地球と子宮には、深い関係があると思います。
                      そして、最近の私のテーマはズバリ『子宮』
                      ホント最近気付いたのですが、私がここ数年出逢うものって、
                      子宮に関連するものばかりでした。

                      ヘナは、子宮の働きを整えてくれるし、前回書いた、プラチナのクリスタルボウルは、
                      子宮の部分に対応するボウルだし、愛用しているMZアルケミーオイルは、
                      「聖なる女性性」というオイルの香りが大好きだし…
                      他にも「子宮トリートメント」というワークも受けたりしていました。




                      つい先日も、子宮に関するお話を聞く機会がありました。


                      今の時代に生きる女性たちの子宮は、問題を抱えた人が多いですよね。
                      生理不順や、不妊症、子宮の病気など…
                      そして、子宮が冷えている人が、凄く多いそうです。
                      それは、女性達が男性と同じように働くようになって、
                      子宮への意識が希薄になったからだとも言われています。

                      フィジカル面だけではなく、メンタル面でも、
                      子宮はネガティブな感情や、トラウマなどを、溜め込みやすい場所だそう。
                      幼い頃、親や大人を通して感じた男とは… 女とは… 夫婦とは…
                      年頃になってからの恋愛やセクシャリティの問題。
                      社会で傷ついたことなどなど…

                      無意識のうちに、子宮に溜めていたのですね。
                      そして、そのことにも気付かないから、
                      子宮が何かしらのサインを出しているのだと思います。


                      でも、本来子宮とはとてもパワフルな場所キラキラ
                      そして「神の宮」ともいうべき、神聖な場所キラキラ
                      男性を受け入れ、子供を育むという、愛溢れる場所キラキラ

                      子宮が美しく、健康であれば、自然と女子力がUPしますよね矢印
                      そして、男性も元気になるという喜ばしいことも手


                      私はヘナを始めてから、生理痛の悩みがなくなりました。
                      頭皮と子宮は繋がっているのです。
                      だから、「香りが良いから」とか、「手触りが良いから」と安易にシャンプーを選ぶのは、
                      子宮にとっては、喜ばしいことではなかったりします。

                      安価な値段で売っているシャンプーは、石油系合成シャンプーがほとんどです。
                      普段使っているシャンプーはどういう物か、一度見てみると良いと思います。


                      今後、フィジカル面+メンタル&スピリチュアルな視点からも、
                      子宮に関して提案していければ…と思っています。


                      ヘナ&ヒーリングサロン コクーン*

                       


                      calendar

                      S M T W T F S
                        12345
                      6789101112
                      13141516171819
                      20212223242526
                      2728293031  
                      << August 2017 >>

                      my salon

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM