野菜も人も“たね”が大事! シェアビズBlossom1周年謝恩イベント

0
    coco*のサロン、Hena & Healing Salon Cocoon* の拠点として利用している
    渋谷シェアビズBlossom

    昨年の9月26日のオープニングから参加し、まもなく1周年を迎えます。


    1周年は、“
    たね”をテーマに多様な個性とそのつながりを大切にする3つのイベントを開催☆


    《多様性と個性がつながってこれからの時代を創る》
    9月26日(土)13:00〜21:30


    ◎第一部
    12:45〜受付開始
    13:00〜15:00 野菜も人も種が大事!(ペットボトル菜園ワークショップ


    ◎第二部

    15:15〜受付開始
    15:30〜18:30 自分らしさの種を見つける(ワークショップ)


    ◎第三部
    18:45〜受付開始
    19:00〜21:30 多様な個性とそのつながり(交流&お食事会)


    各部それぞれ参加費2000円
    全て参加の場合6000円→5000円になります。




    ☆第一部
    ペットボトル菜園とShare Seeds




    BlossomはこれからShare Sheedsという活動に参加します。
    ご存知とは思いますが、私たちが日々口にしている野菜は
    規格にはめられたF1種という次世代を作らないものが主流です。

    本来はきちんと種を取って来年もまた種まきできる野菜。
    そんな固定種、在来種の種を植えて育て、種を循環させる のがShare Sheedsの活動です。
    ペットボトルプランターに固定種、在来種の種をまき、ベ ランダ菜園をしてみませんか?


    Share Sheeds の活動と意義もご紹介します。(限定15名)

    時間: 13:00~15:00
    参加費(材料費込み): 2000円(ペットボトル菜園1つ持ち帰り付き)

    講師紹介
    ◎ペットボトル菜園
    【プロフィール】
    紅林裕典(くればやし ゆうすけ) 千葉県浦安市在住
    青果市場に勤め始め、作り手の気持ちになってみたくなり 、5年前から野菜作りを始める。
    野菜ソムリエ協会「ホームエコファーマー養成講座」を受講しオーガニック菜園を作る方法を学ぶ。
    固定種、自家採種にこだわる独自のスタイルでペットボト ルを利用した野菜作りには定評があり、
    TV番組(BS朝
    日・家庭de菜園)の取材を受けるなど、各方面から注目 されている。


    ◎Share Sheedsの活動紹介
    今、いのちを繋ぐはずのタネの多様性と未来が危機に瀕しています。種子の現状を知り、
    私たち市民が自ら考え行動
    を共にするきっかけとなることを期待し、
    ハワイからはじ
    まった種子をシェアする場作り「ShareSeeds」 をご紹介します。

    【プロフィール】
    末木秀和(すえき ひでかず)川崎市在住
    半農半たねびととして「アーバン・ファーミング」を展開 し、
    自然農“小さな楽園”では“生命の楽園”づくりを
    実践中。
    また、任意団体“たねびとの会”管理人として、

    グループ内での参加者とのコミュニティ・ラボとして、
    ロジェクトを立ち上げ、固定種・自家採種のシェアをする 「Share Seeds」や
    都内にある廃材を利活用していく「Up Cycle」の活動を通じ、
    オルタナティブな社会づくり
    の活動を行っている。




    ☆第二部 ≪自分らしさの種を見つける≫





    やりたい事が漠然としていても、明確でもその根っこには種があります。
    その想いの種が何なのか、それを見付けることで、やりたい事がより明確になったり、
    実は少し違うものが本当にやりたい事だったと気付きます。

    ファシリテーターを含む少人数のグループに分かれて、
    (やりたい事)と、種(想いの種)と、葉(行動)をビジ ュアル化して、
    あなたの想いの種を掘り起こすワークショップです。


    定員16名
    時間: 15:30~18:30
    参加費: 2000円

    思いもしなかった自分の潜在意識に触れる、超おトクなワークショップです
    キラキラ



    ☆第三部詳細 ≪多様な個性とそのつながりを楽しむ≫




    多様な個性を持つ、固定種、在来種の野菜にこだわった恒例cocoメシのお食事を楽しみます。
    お互いを知ってつながれる仕掛けのある、ちょっと変わった楽しい交流会です。
    個性豊かなBlossomオーガナイザーとも是非交流し てください。


    時間: 19:00~21:30
    参加費: 2000円



    【場所】渋谷シェアビズBlossom
    東京都渋谷区渋谷2-22-7 新生ビル 6 階
    ヒカリエから徒歩1分







    キャンセルポリシー
    どの回も材料の準備がありますので、万一キャンセルの場 合は2日前までにはご連絡下さい。
    直近のキャンセルにより欠員がでてしまった場合は、
    各部
    1,000円のキャンセル料を承ります。



    お申し込みはこちら→
    お申し込みフォームのメッセージ欄に第何部にご 参加かご記入の上、お申し込みください。

    皆様のご参加を心よりお待ちしております
    音符


    ♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪


    ヘナWS承ります♪

    ◎シェアハウスでヘナWSをやって欲しい
    ◎お友達の集まりでヘナWSを開催したい。
    お問合せはこちら
    葉っぱ
    ↓ ↓ ↓
    メールフォーム


    シェアビズBlossomでもヘナやボディワークなどのセッションを受けていただけます。


    詳細メニューはこちら
    Hena & Healing Salon Cocoon*

     

    Cocoon* 6月イベント@渋谷 シェアビズBlossom

    0
      Hena & Healing Salon Cocoon*のcoco*です。


      私が拠点にしている渋谷 シェアビズBlossom


      2014年9月にオープンして、まだ9ヶ月ですが、
      在籍しているオーガナイザーさんが、ステキな方ばかりで、

      渋谷という場所にも関わらず、お客様から
      「癒しのスペース」「ここに来るとホッとする」
      とお声をいただきますハート


      Blossomのテーマは
      心も身体も健康に。参加者一人一人の自分らしさが開花するように


      「自分らしさ」を模索しながら、様々な経験を経たオーガナイザーが
      灯りを照らして、一人一人に真剣に向き合ってくれます。


      私も、Blossomのオーガナイザーに随分助けられました顔


      そんなオーガナイザーのセッションが、500円〜1,000円で試せるイベント

      6/20 Blossom Fes vol.3

      私は、マッサージベッドに横になって受けられる、
      ボディワークを1,000円/20分で出店します。




      【日時】
      6月20日(土) 13:00〜19:00 (出入り自由)
      詳細はこちら



      もう一つ6月に私が主催するイベントのご案内です。

      6/30 ネパールチャリティー☆ヒマラヤ精油 ハンドマッサージ


       
       
      ヒマラヤの山岳民族によって手摘みされ、
      薪のトロ火でゆ
      っくり時間をかけて低温蒸留されたヒマラヤ精油。


      何万年もの歴史に育まれた、
      ヒマラヤの大自然からの恩恵
      が、1本の瓶の中に凝縮されています。


      ☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.: *・
      ☆.。.:*・☆.。


      【セッション】
      その日、あなたに必要な精油を直感で選んでいただき、
      ンプオイルと混ぜて、ハンドマッサージをさせていただき ます。


      【参加費】
      ドネーション制
      ハンドマッサージの売上は、QUSUYAMA LLC.を通じてネパールへ寄付させていただきます。

      皆様から寄せられてるご支援についてのお知らせ


      ※別途お茶代300円頂戴致します。
      湯沢の仙人が作った薬草茶をお出しします。
      薬草茶以外のドリンクは500円
      ローチョコタルト500円(なくなり次第終了)


      【時間】
      14:00〜20:00
      おひとり様30分枠でご予約受付中☆

      14:00*14:30*15:00*15:30 
      *16:00*16:30*17:00*17:30
      *18:00*18:30*19:00*19:30
      20:00



      【お申し込み】
      ご希望の時間をメールでお知らせください。
      ↓↓↓
      メールフォーム

      ※お問合せ欄に、6月30日ご希望時間を入れてください。


      物販コーナーもあります音符
      ヒマラヤ精油、CH麻炭、ヒマラヤ岩塩、アロマペンダン ト、仙人茶


      【場所】渋谷シェアビズBlossom
      東京都渋谷区渋谷2-22-7 新生ビル 6 階
      ヒカリエから徒歩1分






      地球や宇宙からの贈り物をシェアする、coco*の出張サロン

      Hena & Healing Salon Cocoon*

      Facebook

      渋谷シェアビズBlossomでも、
      ヘナトリートメント・ボディワーク・アロマトリートメント
      の個人セッションが受けられます。
      ご予約・お問い合わせはこちらまで
      ↓↓↓
      メールフォーム


       

      2015年 旧暦新年あけましておめでとうございます!!

      0
        昨日、2月19日は、旧暦(太陰太陽暦)の元旦でしたね!!


        太陰太陽暦とは、月を基準とした暦で、月の満ち欠けを基準に日数を区切る暦のことだそうです。

        新暦のグレゴリオ暦のお正月は、ワァ〜っと盛り上がる気分になりますが、
        旧暦の方が、やっぱりしっくりくる気がします。


        地球は、月の影響を大きく受けているので、
        カラダのリズムとしても、旧暦の方が馴染みやすいのかもしれませんね。


        旧暦元旦の昨日、
        私は氏神様にお参りし、初日の出を拝みました。


        冷たい空気の中、とても清々しい気分。
        歩きながら、心の中で「こうありたい」という決意の言葉を確認しました。




        早朝は、鳥たちの時間。
        うっすらとピンク色に染まる、川を泳ぐ鳥(カモ?)が気持ちよさそう。






        モネの絵のような、幻想的な風景。
        ここは、東京です(笑)



        さてさて
        おめでたい季節と重なって、2月22日(日)は、
        私がオーガナイザーとして拠点にさせていただいている、シェアビズBlossomで、
        【Blossom Fes vol2】が開催されます。


        Blossomの経験豊富でステキなオーガナイザーさん達のセッションを、格安でお試しできます。
        また、ローフードマイスターのお二人による、スムージーやスイーツも出店。

        食いしん坊の私は一番の楽しみですぺろり


        Blossom一番のしっかり者、私も大好きな井上阿佐子さんが、
        Blossom Fesのオススメポイントをブログに書いてくださったので、シェアします。
        コンシャスライフ(アラフォーキャリアの迷いを解きほぐして、仕事と愛の両方を手に入れる)
         


        【日時】2月22日(日)14:00〜19:00(出入り自由)

        【料金】各ブース500円または1,000円
        (500円×3枚=1,500円のチケットをご購入いただきます)

        【場所】シェアビズ渋谷Blossom  東京都渋谷区渋谷2-22-7 新生ビル603
        ※渋谷ヒカリエを渋谷駅側に出て左へ進み、“銀だこ”の前を通り越し、歩道橋を上らず道なりに左折。6軒目の赤い“村さ来”の看板があるビルの6階です。
         

        *∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*


        出店ブースの内容は下記、facebookのイベントページを参照ください。
        https://www.facebook.com/events/823337944372201



        ここでは、私のお薦めポイントを!


        【Body】

        ◎『うごき診断&ワンポイントアドバイス(アレクサンダーテクニーク):500円/15分』

        アレクサンダー・テクニークの倉持一裕(くらもちかずひろ)さん。
        俳優でもあり、後輩の指導もされていますが、何と言っても声が素敵なのです(^^)/
        今回は15分で、不調の元になるうごきのクセをクイック診断&ワンポイントアドバイスしてくれます。
        正しい姿勢に矯正するのではなく、自分が自分らしくいられるボディをつくる素敵なエクササイズだと思います!


        ◎『身体を感じ、解放するボディワーク:1,000円/20分』

        coco*(ここ)ちゃんのマッサージは、心も身体もトロトロにゆるむ体験ができてお薦めです。
        私の夫に「女性にこんなに優しくしてもらえるなんて、感激!」と言わしめた施術を是非!
        今回は予定されていませんが、coco*ちゃんは見ているだけでも楽しくなる、美味しいお料理も作ってくれる素敵な女性です。何ごとも丁寧な女子力の高さを尊敬してます!



        【Mind】

        ◎『四魂の窓相談:500円/15分』または 『トラウマ診断:500円/15分』

        新田義治(にったよしはる)先生は15,000人以上のカウンセリングをしてきた心理カウンセラーです。
        膨大な知識と経験から、短時間でも的確なアドバイスで”自分”をもっと知ることができると思います。
        お話していてとても楽しい先生ですしね!


        ◎『セルフセラピーカードリーディング:500円/15分』

        Blossomオーナーのおざきひでこさんのカードリーディングは、現在の問題を話す必要がありません。
        問題と思っていることの原因を、カードが教えてくれるから!
        それでもあなたの心に響く言葉が出てくるから不思議ですよね。



        【Fashion】

        ◎『首周りのワンポイントアドバイス:500円/10分』

        武藤順子(むとうじゅんこ)さんのブースですが、脳科学とファッションって面白いですよね。
        私はまだ受けたことがないのですが、首の周辺がファッションの大きなポイントだということはわかります。
        男性のYシャツの襟やネクタイの色などもアドバイスしてくれるとか!
        ちょっとした知識で自分の印象を変えることができそうです!



        【Food】

        ◎『Rawスムージー:500円』

        ローフードの川江みゆき(かわえみゆき)さんがつくるスムージーは、とっても美味しいのです。
        私も、朝スムージーを飲むことが多くなりましたが、野菜やくだものの種類や量で味わいが全然違うと思うようになりました。個性の強いハーブを少し加えるとか(^^)/
        そして、美味しさだけでなく、その効果や飲み方のコツなど、いろいろ教えてもらえますよ!
        「ローフードって?」「取り入れるとどうなるの?」そんな関心のある方は、スムージーから試してみては?


        ◎『ローチョコタルト:500円』

        同じくローフードの長友美穂子(ながともみほこ)さんが、今回”ローチョコ”のタルトを作ってくれます!
        一般的なチョコレートとはかなり違うらしい。。。私も話しに聞くだけで、まだ食べたことがないのですが、「幸せ」な味だとか…(^^)/
        体質改善やダイエット目的の方も多いけど、ローのスイーツを食べて、ローフードにハマる人もたくさんいるそうです!
        私も今回、絶対にGETする予定です(^^;)>


        *∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*


        コンシャスライフとしてブースを出さなかったのは、短時間(10〜20分くらい)では、どうしてもじっくりお話を聞くことができないからです。


        そして、コンシャスライフは現在の問題を解決するだけでなく、「自分で問題を解決できる力を手にすること」を目的としています。


        だから、どうしても、じっくり時間がかかるんですね!


        ですから、今回は会場で全体を眺めながらウロウロしている予定です(^^;)>


        渋谷でのお買い物ついでででも、是非楽しみに来てくださいね!


        https://www.facebook.com/events/823337944372201

         




        以上、井上阿佐子さんのブログ転載でした!


        シェアビズBlossomのコンセプトは
        「心も体も健康に」
        「自分らしさを開花させる場所」


        渋谷ヒカリエから徒歩1分の便利な場所ですが、
        「リラックスできる空間」だといらしてくださった方は感じられるようです。


        「なんだか気になる〜」という方、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!!


        地図はこちら↓↓↓






         

        1月後半の足湯カフェスケジュール

        0
          暦は大寒が過ぎ、寒さ真っ只中ですが、皆さまいかがお過ごしですか?


          1月17日〜2月3日までは冬土用の期間。
          1月20日は新月で、新しいことを始めたい気分になりそうですが、
          冬土用の時期と重なるので、春に向けてココロとカラダのデトックス。
          身の回りの整理や、気持ちの整理をすると良いそうです。


          この時期の過ごし方が春にも大きく影響しそう葉っぱ
          心身のバランスも崩しやすい時なので、焦らず、できるだけゆっくりと過ごしたいですね。


          行動としては、温泉に行ったりマッサージやセラピーを受けると良いそう。
          食事も、プチ断食をしたり、酵素などデトックスしてくれる物を摂ると良いようです。


          そんな冬土用にピッタリ!!
          1月後半の足湯カフェのご案内です。


          1月25日(日)Blossom Rawfood 月いちcafe




          『腸活ビューティーサポーター♡エムラボ』のみゆきさんとコラボ。
          「美味しく楽しく、代謝UP〜!!」なローフードランチが食べられます!


          1月25日(日)11:00〜14:00
          • Rawfoodランチ:1,300円〜
          • 足湯:500円(約15分)
          • 足湯+ヘッドマッサージ:1,500円(約15分)
          詳細はこちら→


          お申し込みはこちらのご予約フォームから
          お名前・性別・メールアドレス・携帯番号
          お問い合わせ欄に、1月25日Rawfoodランチ参加希望とご入力ください。



          1月30日(金)冬土用デトックスイベント☆
          朝ヨガレッスン×ココメシ×足湯カフェ





          『朝ヨガレッスン』と『ココメシ』『足湯カフェ』とのコラボです。
          ※通しでもそれぞれの参加でもOK!

          『ヨガ・ソレイヤード』michikoさんのヨガは、ア レクサンダー・テクニークとヨガ解剖学を活かした、少人 数性のヨガ・レッスン。
          辛いトレーニングではなく、呼吸と体軸のバランスでカラダを調整していきます。


          ヨガと養生食、足湯でココロとカラダを整えていきましょうおかお(幸せ)






          1月30日(金)
          <タイムスケジュール>
          ・ヨガ:10:30〜11:30
          ・ココメシ:12:00〜20:00
          ・足湯カフェ:13:00〜20:00(最終受付20: 00)
          ※通しでもそれぞれの参加でもOKです。


          <参加費>
          ・ヨガ:初回体験価格(1回):1,500円
          ・ココメシ:1,500円(固定種、自然栽培を中心にしたベジゴハン&免疫力UPな仙人茶付き)
          ・足湯:500円(約15分)
          ・足湯+ヘッドマッサージ(約30分)2,500円

          ※通し券
          ・ヨガ+ココメシ+足湯ヘッドマッサージ:5,500円 →4,500円(先着順)
          ※足湯+ヘッドマッサージのお時間がない方は、後日の施術も可能です。
          ・ココメシ+ヘッドマッサージ:4,000円→3,500円

          ※足湯、足湯+ヘッドマッサージのみのお客様は、別途ドリンク(500円)のご注文をお願い致します。


          <持ち物>
          ・ヨガレッスン参加の方:お着替え、タオル
          ・足湯に参加の方:足拭き用の汚れても良いタオル(300円で購入も可)



          お申し込みはこちらのご予約フォームから
          お名前・性別・メールアドレス・携帯番号
          お問い合わせ欄に、参加したい内容をご入力ください。
          ※足湯+ヘッドマッサージご希望の方は、受けたい時間もご入力ください。


          <1月25日と30日の会場>
          渋谷 シェアビズBlossom
          〒150-0002
          渋谷区渋谷2-22-7 新生ビル6階



          渋谷ヒカリエを渋谷駅側に出て明治通りを左へ進み、 “銀だこ”を通り過ぎ、歩道橋がある角を左へ。
          赤い“村さ来”の看板があるビルの6階です。


           

          2015年明けましておめでとうございます

          0
            遅ればせながら
            皆さま、明けましておめでとうございます。


            今年はどんな年になるのでしょう。
            変化が多い年だと予想しますが…


            どんなときにも、自分の内なる声を大切に。
            揺れながらも、軸を探りながら中心に還る。


            今現在はそんなことを想うココです。


            今年は特に目標はないのですが、
            日々の事として、
            スケジュール管理をちゃんとしようと思います。


            後は流れにお任せ・・・かなクローバー



            さてさて
            2015年1月の告知です。


            昨年『シェアビズ渋谷Blossom』での12月限定足湯カフェ
            ご好評いただき、続行することになりました。


            1月はコラボ企画満載!


            【渋谷でポカポカ足湯カフェ】

            1月9日(金)マクロビスイーツ✩コラボ
            1月12日(月・祝)ココメシ✩コラボ
            1月25日(日)ローフードランチ✩コラボ
            1月30日(金)ヨガ✩コラボ


               * * * * *


            1月9日(金)マクロビスイーツ✩コラボ

            ココロとカラダに優しい、松崎さんのスイーツがやって来ます。
            足湯の後、ドリンクと共にお召し上がりください。

            14:00〜20:00(最終受付)
            *足湯500円(約15分)
            *足湯+ヘッドマッサージ2,500円(約30分)
            (2回目以降の方は2,000円)
            ※ドリンク代500円

            足湯には、ヘナ、麻炭、ヒマラヤ還元塩、ヒマラヤ精油 入りで、プチ温泉気分。
            ヘッドマッサージは、足湯に浸かりながら、頭から肩に かけてゆるめていきます。


            ※足拭き用の汚れても良いタオルをご持参ください。
            (300円で販売もしております)


              * * * * * 


            1月12日(月・祝)ココメシ✩コラボ

            自然栽培、固定種野菜や無添加調味料など、素材にこだわった
            ココが作る『ココメシ』


            1月12日は、朝から2つのセミナーが開催されるので、
            その間にココメシカレー1,000円(サラダ付き)
            を販売します。
            ※セミナー参加者さんのみ召し上がっていただけます。


            そして、17:00〜20:00までは足湯カフェ
            そちらに参加のお客様にもカレーを召し上がっていただけます。


            お米はたねから一切薬を使用していない
            幻のお米とも言われている、山形在来米の『さわのはな』
            を使用。


            お野菜は茨城の無農薬、無肥料で固定種・在来種をメインに
            自然に寄り添った農を大切にされているポコ・ア・ポコ農園さん。


            ✩1/12 スケジュール✩

            【癒しのカフェでストレスリリースを学ぼう-脳科学にもとづくカラダと心のケア-】

            10:00〜12:00

            詳細はこちら→
            ※こちらのセミナーは満席となっております。

             

            【1日5分でマイナス10歳を目指す☆美顔率セミナー】

            14:00〜15:30
             

            年齢とともにたるんでしまった目の周り、頬、口角、フェ イスラインなどに効果的な方法があります。
            誰でも簡単に出来て一生使えるセルフケアです。

            詳細はこちら→


            【渋谷でポカポカ足湯カフェ】

            17:00〜20:00
            *足湯500円(約15分)
            *足湯+ヘッドマッサージ2,500円(約30分)
            (当日WS参加者の方は2,000円で受けられます)
            ※ドリンク代500円

            ※足拭き用の汚れても良いタオルをご持参ください。
            (300円で販売もしております)

              * * * * *

            足湯カフェのご予約はこちら→
            ↓ ↓ ↓
            お名前・性別・メールアドレス・電話番号
            お問い合わせ欄に、足湯カフェ予約と明記し
            ご希望日と時間をお知らせください。


            『シェアビズ渋谷Blossom』
            〒150-0002
            東京都渋谷区渋谷2-22-7 新生ビル 6 階
            渋谷ヒカリエを渋谷駅側に出て左へ進み、最初の信号を左へ。
            赤い“村さ来”の看板があるビルの6 階です。



            1月25日(日)ローフードランチ✩コラボ
            1月30日(金)ヨガ✩コラボ


            ↑↑↑
            こちらのイベントは後日ご案内致します。


            それでは
            皆さまにとって2015年も素晴らしい1年になりますようにキラキラ
            今年もよろしくお願い致します。



            coco*

             

            シェアビズ渋谷blossom

            0
              あっという間の師走!
              急な寒波がやってきて、体調を崩したりしていませんか?


              こんにちは!
              お久し振りのcoco*です。

              9月頃から急な変化が多く、まだ体がついていっていないような感じです。


              内面も生まれ変わろうとしているような感覚で、
              それにともなってなのか
              この冬は早速風邪をひいてしまいました。


              急な変化・・・
              実は嬉しい変化なのですおかお(幸せ)


              その一つに
              新しく個人セッションの場所が出来たことがあります。


              ずっとセッションを出来る場所が欲しいと思っていたところ、
              突然お友達から、渋谷で始めるスペースのお話をいただきました。


              別の用事でそのお友達と会う約束をしていて、
              「今工事中の場所を見に来ない?」
              と言われたのが9月。



              工事の真っ只中でした。


              その時に、オーナーのこの場に対する優しくも熱い想いを聴いて、
              即決で参加することに。


              シェアビズと言って、コンセプトに共感したお仲間が、
              ビジネスをシェアし、共に創っていく新しいコミュニティの形。





              その後お仲間と初めましての日。

              工事も進み、完成間近でした。

              そして場所を変えてミーティング。



              まずは自己紹介と、オープニングパーティーの打ち合わせをしました。

              早速みんなで創っていっているんだなぁ〜としみじみ実感。




              そしてオープンの9月26日。

              私はお料理を担当していたので早朝から会場でお料理作りに奮闘。





              Blossomのコンセプト。

              心も身体も健康に。
              参加者一人一人の自分らしさが開花するように。


              そこからイメージし、
              自家採種、自然栽培農家さんからお野菜を仕入れ、
              心と身体が整い元気になれるベジなメニューにしました。


              白い包みには、ドライカレーにした玄米に、色とりどりの揚げ野菜や酒粕をトッピング。
              「たね」をイメージし、
              一人一人の自分らしさが開花しますように…
              と想いを込めて創りました。



              こちらは10月の様子。



              こちらはヘナのセッション中。




              ヘナやボディワークなどを受けていただけます。

              またお話やご相談だけでもご利用いただけます。


              そして、経験豊かで確かなスキルを持ったオーガナイザーや、
              他の個人や会社さんがセミナーやイベントを開催されています。

              詳しくはこちら→


              私は12月のスペシャル企画
              金曜日の足湯カフェをやります。
              ご予約なしで入れます。





              ヒカリエから徒歩1分の癒しの空間Blossom
              ぜひお気軽に遊びにいらしてくださいね。

              〒150-0002
              東京都渋谷区渋谷2-22-7 新生ビル 6 階
              渋谷ヒカリエを渋谷駅側に出て左へ進み、
              最初の信号を左へ。
              赤い“村さ来”の看板があるビルの6 階です。

               

              1

              calendar

              S M T W T F S
                12345
              6789101112
              13141516171819
              20212223242526
              2728293031  
              << August 2017 >>

              my salon

              selected entries

              categories

              archives

              links

              profile

              search this site.

              others

              mobile

              qrcode

              powered

              無料ブログ作成サービス JUGEM