お客様が輝く瞬間

0

     

    前回の続きです。

     

    記事はこちら

    ↓ ↓ ↓

    祈り

     

     

    疲労困憊な中、やっとの思いでセッションのご予約をしてくださった淡路島のお客様。

     

     

    旦那さまは、パートナーからボディワーク、

    奥さまは、私からヒーリングヘナとオプションもできる限り全部受けたい! とのご依頼でした。

     

     

    それはそれは、とても感慨深いセッションでしたハート

     

     

    私が担当させていただいた奥さまは、8ケ月の赤ちゃんのお母さん。

     

     

    移住、結婚、出産、お店開店と同時期に沢山の出来事が重なり、

    気力で進んでこられたものの、ストレスによる体調不良に陥り、円形脱毛症になるまで頑張ってこられました。

     

     

     

    私はただただ、その方に寄り添って話を伺ったのですが、

    お母さんとお父さんがストレスを感じているように、赤ちゃんも相当なストレスを強いられていたことが、感じ取れました。

     

     

    そして、その日はお母さんと赤ちゃんを共に癒し、浄化する日となりました。

    それに合わせて、私にとっても大きな気付きと癒しの日となったのです。

    よろしければ、前回の記事をご覧くださいね。

     

    祈り

     

     

     

    お客様から、翌日喜びのメッセージが送られてきましたハート

     

     

     

     

     

    Cocoさん
    昨日は長時間に渡り、どうもありがとうございましたm(_ _)m


     

    あの後、何もしないぞ‼️と思っていたら、案の定家族全員眠り込んでいました😁

    娘とお父さんは、18時過ぎから22時ごろ迄。
    私は20時前から3時近くまで。

    旦那さんが何度か起こしに来たそうですが爆睡💤💤💤でした。
     

     

    娘もあんなに泣いたの初めてで、最初は「どうしようΣ(゚д゚lll)」って思ったけど、
    Cocoさんが「〇〇ちゃんも浄化してるんだね」と言ってくださり、私の分まで泣いてくれた感じです💧💧💧

     

     

    「あーまだ小っちゃい赤ちゃんなのに、こんなに辛い思いさせて申し訳なかったなあ。ダメな母親だな」って、また自分を責めそうになったけど、

    昨日はお父さんもお母さんも〇〇ちゃんもみんな頑張ったねって、娘が寝るまでずっと体のいろんなところを摩ってあげられました💖
     


    今日は朝からスッキリ起きられたし、やる気もあるので洗濯、掃除楽しんでます💖
    前向きに動けるようになり、
    旦那さんも休みだからというのもあるけど、優しくなりました。
    昨日も夜はずっと娘をみてくれて、お風呂も入れてくれて。


     

    身体もそうですがお部屋も浄化された感じです✨✨✨
     


    女性はわがままなくらい好きな事したほうが良いっていう言葉も心に響きました。
    男性は女性からエネルギーをもらい元気になるって、すっごいわかります😱

    私は吸い取られるだけ吸い取られ、カッピカピに干からびてました😰
     

     

    でも、昨日のCocoさんの施術でエネルギーをいただき、すっごく身体が温かくなり、元気になりました。
    本当にありがとうございますm(_ _)m


     

    みみさんにもよろしくお伝えくださいね。今度、私も施術お願いしたいです😁
     

     

     

     

     

    結婚して子供が生まれると、多くの女性はシングルの時とは違って制約が生まれてきますね。

     

     

    その中で、ココロやカラダに不調和が生じ、

    自分自身との関係性

    パートナーとの関係性

    子供との関係性

    が思っていたものと違ってくることがあります。

     

     

    「なぜ、こんなに私ばかりしんどい思いをしなきゃいけないんだろう?」と

    被害者意識が湧き上がってきたら、それはチャンス! だと私は思います。

     

     

    なぜなら、その被害者意識は自分から始まったことではなく、お母さんもおばあちゃんも、代々連綿と受け継がれてきて、女性達の根っこにあるものだからです。

     

     

    ある意味…

    自分が悪いわけでも相手が悪いわけでもないのです。

     

     

    そこが癒されると、関係性も変わってきます。

     

     

    今・・・

    女性性の時代と言われていますが、ただ単にワガママになるのではなく…

    男性より上に立とうとするのではなく…

     

     

    自分の中にある、怒り、憎しみ、悲しみ、苦しみなどに気付いてあげることは、

    自分自身との関係性

    パートナーとの関係性

    子供との関係性

    を良好にするための大きな第一歩かなって思います。

     

     

    今回、ヒーリングヘナ、エナジェティック・フェイスリフトの施術をさせていただいて、

    重い荷物を降ろしていただき、「笑えなかった」というお客様に笑顔が戻りました。

     

     

    同じ女性として、とても嬉しいことです音符

     

     

    私は、今生きている女性達が、本来の輝き

    (女神性)に気付いて幸せを体感する人が増えるといいな…って思っています。

     

     

    もちろん、男性も同じで、本来の男神性に気付いて、パートナーである女神を見つけていただきたいビックリ

     

     

    実際、私のツインソウルであるパートナーは、

    本来の男神性からかけ離れた時代の中で、洗脳された呪縛を解放した先で、私を見つけてくれました。

     

     

    だから、彼のことを本当に尊敬していますし、そんな男性が増えて欲しいと思います。

     

     

    まだまだ始まって間もない私達ですが、

    こらからツインソウルのパートナーに出逢いたい方や

    パートナーシップを良好にしたい方へ向けて、情報をお届けしていきますねハート

     

     

     

     

     

    季節の変わり目にスッキリデトックスしたい方!

     

    2017年11月の横浜 ヒーリングヘッドヘナは

    11/23.24.26.27

     

    詳細はこちら

    ↓ ↓ ↓

    11月のHealing Head Hena♪

     

     

    11/28(火)は、東京 経堂でパートナーと一緒に『ツインソウルお話会』をさせていただきます。

    詳細は後日UPしますね。

     

     

    11月の上京時に、パートナーのボディワークを受けていただける機会がありそうです。

    こちらも後日ご案内します。

     

     

    私のお仕事Facebookページはこちら☆

    Hena & Healing Salon Cocoon*

     

     

    パートナーとのプロジェクトMicoのFacebookページはこちら☆

    Mico

     

     

     


    お客様のご感想です*

    0

       

      淡路島も朝晩涼しくなり、秋の空気を感じます。

       

       

      先日、東京から友人が遊びに来て、南あわじ市の土生港から汽船で10分のところにある「沼島」へ行きました。

       

       

      姪っ子さんと来るはずが急なキャンセルとなり、ありがたくも私も沼島へ泊まることにキラキラ

      汽船の時間があるので、日帰りだと見られない、夕陽を見ることができました。

       

      雲があるからこその、この神秘的な光景キラキラ

      全身で堪能させていただきました。

       

       

      沼島は島全体がパワースポットで、国生み神話の舞台となった場所。

      沼島の周りの海には巨石が多数ありますが、島の中にも沼島特有の石がいっぱいあって、見入ってしまいます。

      不思議なパワーのある沼島、オススメですよキラキラ

       

      くにうみの島 沼島

       

       

       

       

       

      coco* の個人セッションを受けてくださった、お客様のご感想を紹介します。

       

       

      「ヒーリングヘナ」に加え「ヘナ蒸し」や「ボディワーク」「エナジェティック・フェイスリフト」のご感想も参考になさってくださいねクローバー

       

       

       

       

      ヘナとフェイスリフトを受けました。

      ヒーリングヘナではcocoちゃんのヘッドヒーリングが、とってもとっても気持ちよくて、大好きです。

      頭皮のマッサージが、ドンピシャな所をほぐしてくれるので、やみつきになりそうです。

       

      フェイスリフトは、ヘナとの相乗効果があり、エステのようなことをいメージしていたのですが、cocoちゃんの手のぬくもりから伝わってくる何かで眠ってしまい、心地よかった!!

       

      シャワーで全て洗い流すと、何とも言えないスッキリ感、透明感、何もない感じでした。

       

      ゆみちゃんさま

       

       

       

      今日は癒しのひと時をありがとうございました。

      白髪が気になり始めていたけれど、できればケミカルな染料は使いたくないなと思っていたので、ヘナ、インディゴ、ヘナ蒸しをお願いしました。

       

      ヘナ蒸しは、デトックスをしたくてお願いしました。

      沢山のサラサラの汗をかいて、とても気持ちが良かったです。

      又ヘナを置いている間、フェイスリフトもしていただきましたが、とてもリラックスしてゆるみ、ウトウトしてしましました。

       

      ヘナを洗い流した後は、すっきり、さっぱり、リラックスしつつも、とてもクリアになった感覚でした。

      心地良い空間で、coco さんのお話を聞きながら施術を受けて、すっかりリラックスモードになりました。

      どうもありがとうございました。

       

      イズミンさま

       

       

       

      「ヘナ蒸し」は2回目ですが、体の毒素が流れ出る感じがして、とても気に入っています。

       

      初「フェイスリフト」は、ずっと夢と現実の狭間にいたような感じで、寝ていたのか、起きていたのかが分からない状態でした。

       

      終わった後は、部屋にかかっている絵のように、水色と薄紫の光が放射されているような印象を持ちました。

      きっと体から何かが出ているのでしょう。

       

      幸せなcocoさんから、幸せのエネルギーをいただき、私まで幸せになりました。

      ありがとうございます!!

       

      Kさま

       

       

       

      2ヶ月ぶりにcocoさんのヘッドマッサージとヘナを受けました。

      やっぱりとても落ち着いて、優しいエネルギーでとても安心して、力がゆるみます。

       

      ヘナが浸透する間に、フェイスリフトも受けました。

      cocoさんに全ておまかせできる信頼感があるから、施術の始めの頃には、グーと意識が遠のいて(いわゆる睡眠です)夢の中へ。

      緑色の玉や、ピンクのシャボン玉のようなものが、浮かんでは消えていく感じでした。

       

      そんなに長時間ではないのに、ぐっすり眠った感じです。

      何も考えられません。

       

      Yukimiさま

       

       

       

      3ヶ月ぶりのヘナでしたが、cocoさんに頭を触れられただけで、もやもや、もんもんしたものが溶け出すような感じがしました。

      頭皮にアロマオイルを塗ってマッサージ、ずいぶん頭がガチガチになっているなぁと反省しつつ、気持ちよさに身をゆだねました。

      あたたかいヘナに頭皮をあたためてもらって、ますます気持ちよくゆるみました。

       

      今日はフェイスリフトモニターもお願いしました。

      顔や頭しか触っていないのに、全身がゆったりと心地よく、ゆるんでいくのが分かりました。

      これもとっても気持ち良かった!

      またお願いします。

       

      なみさま

       

       

       

      しばらく忙しくて大変だった体が、すごく休まりました。

      すねとか色々痛かったのが、なくなっています。

       

      フェイスリフトは触れられているところ以外も、なんだかもぞもぞ動いて、不思議な感じでした。

       

      ゆきさま

       

       

       

      フェイスリフトと聞いていたので、イスに座ってマッサージを受けるつもりでいたら、ふとんに横になって、エネルギーワークを受けられて、とっても力が抜けてリラックスできました。

       

      ココさんから出てくる氣なのか、大きな広がりを感じて、手のひら、足の裏が「わんわん」しました。

      天気もよく、風も心地よく、鳥の声も大工さんの音も全てが気持ちよく感じました。

       

      紫キャベツの色とメロンパンの皮の色がよく浮かんできました。

      あとピラミッドを真上から見た図も。

      さてさて、顔はすっきりしたかな?

      ありがとうございました。

       

      ノリママさま

       

       

      ご感想を書いてくださった皆さま、ありがとうございましたハート

       

       

         * * * * *

       

       

      9月の横浜アマテラスサロンの残席は、あとわずかとなっております。

      詳細はこちら

      ↓ ↓ ↓

      9月のHealing Head Hena

       

       

       


      ヒーリングヘナ*お客様のご感想

      0

         

        ヒーリングヘナ・・・

         

        言葉だけだと何なのかサッパリ分かりませんよね。

         

        普通のヘナと何が違うんだろう??

         

        私も言葉では上手く説明できません汗

         

        「とにかく体験してください!」

         

        ・・・これに尽きます手

         

         

        coco* のヒーリングヘナを受けてくださるお客様は、毎回興味深いフィードバックを伝えてくださいます。

         

         

        先月受けてくださった方のご感想です。

         

         

        人それぞれ感じ方は違いますが、その方に今必要なことが起きていると感じています。

         

         

        ご参考になさってくださいね顔

         

         

        ご感想を下さった皆さま、ありがとうございますハート

         

         

         

        葉っぱヒーリングヘナを受けてくださった、お客様のご感想葉っぱ

         

         

        今日もここに来れてすごく心地よく素敵な時間をすごせました。

        Cocoさんのヘッドマッサージは、流れる感じと、今までの意識下にあったものがクリアされて始まりを感じました。

        すごく気持ちよくてトロ〜〜ンとなります。

         

        ヘナ蒸し初めての体験でしたが、温かさが心地よくてやっている時よりも終わってからが体がポカポカ喜んでいるようでした。

         

        食に関する事、、身体の事、とっても楽しい会話がはずみ楽しかったです。

        ありがとうございました。

         

        Yumiちゃんさま

         

         

         

        毎月Cocoさんのヘナを受けるのが楽しみです。

         

        前から感じていたのですが、ヒーリングヘナを受けると顔がリフトアップしていきます。

        気持ちよいだけじゃなくて頭皮がひきしまるからなのか、きゅっとアップしていて、ヘナ蒸しもしていただいたので、体も暖まって頬も色つやがよくなっています。

         

        心も身体もゆるんできます。オーラも広がったような感じがします。

         

        Yumikoさま

         

         

         

        念願の初ヘナ蒸し体験でした。

         

        思っていた以上にパワフルで普段あまり汗をかかない私が、滝のように発汗したのが面白かったです。

         

        アタマもカラダもガチガチの状態だったのが、みるみるすっきりゆるーっとさせてもらいました。

         

        ヘナ&ヘナ蒸し、またぜひお願いしたいです。

         

        p.s. Cocoさんのトークは巫女様のお告げを聞いているよう。

        毎回タイムリーに響くお話をされるので驚きます!

         

        なみさま

         

         

         

        初めてヘナを受けました。

        目をつぶって適当に選んだ精油が解説を聞くとまさに今必要なものだとわかり、びっくりでした。

         

        ヘナ蒸しも初めてでしたがとても気持ち良い汗が出て、全身くまなく暖まって最高な気分です。

        色もキレイなオレンジだし、香りも良いし、受けて良かった〜ハートハートハート

        トロトロです〜

         

        りつこさま

         

         

         

        自分のヒーラーはは自分だから、セルフヒーリングにコミットしてきているのだけど、

        受けたいって思えるセッションって稀少なんだけど…

        Cocoちゃんのセッションは大きな浄化と解放が起こりました。

         

        ヘナ麻炭やヒマラヤ還元塩やヒマラヤアロマ
        Cocoちゃんが自ら響いてセレクトしたもの達を使ってヘッドマッサージ、ヘナ蒸し

        Cocoちゃんを通すと波動があがる。

         

        はからわれるようにすべてがうまくいくって生きて実証していて、見えないところでのOffなところは知らないけれど、人間性が素敵だなって。

        だからCocoちゃんがはからわれるようにうまくいくのは、見えない存在に愛されるのは納得なのです。


        受けたセッションは、体心魂に確かに何かをわかりやすくもたらした。

        植物や自然のエネルギーを使ったCocoちゃんのセッションを、ベストなタイミング゙で受けれてよかった。

        ありがとう。

         

        田中さま

         

         

         

        ヘッドマッサージの際、右脳と左脳のバランスを感じることができて、

        Cocoちゃんの手から(やさしいエネルギー)←言葉にするのがむずかしい! を感じながら、

        だんだんエネルギーの色も大きさも変わって、右脳と左脳のバランスが整って、色も明るくなり、

        真ん中のつながりもよくなった気がします♪

         

        ヘナ蒸しもめちゃめちゃ良かったです〜

        蒸されながら股こりするとめちゃめちゃいいです。

        お股様も喜んでます。

         

        Mayuさま

         

         

         

         

         

        coco* もオススメの股こり股ケア。

         

        ヘナと同じく子宮へのアプローチ、女神力の開花ハート

         

        ヘナ蒸しとの相性もバッチリなんですキラキラ

         

        写真は股こり股ケアトレーナーのMayuちゃん

         

        気になっている方に朗報!

        2017年 3月16日(木曜)11:00〜14:00

        横浜で、股こり股ケア講座が開催されるようです。

         

        詳細はこちらをご覧ください。
        股こり股ケア講座

         

         

        キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

         

         

        2月の横浜Healing Head Hena

        24日(金)25日(土)26日(日)28日(火)


        空き状況はこちら
        2月のHealing Head Hena♪


        メニューはこちら

        横浜アマテラスサロン*メニュー

         

         

        《ご予約、お問合せ》
        coco☆hena-cocoon.com
        ☆→@に変えて送信してください。


        Facebookページからのごメッセージはこちらから!
        Hena & Healing Salon Cocoon*

         

         

         

         


        ヒーリングヘナ*お客様のご感想

        0

           

          昨年12月に淡路島へ移住して以来、川崎、東京、横浜と、毎月欠かさず出張することができ、素敵な出逢いがいっぱいキラキラ

           

           

          ご縁あって、ココのヒーリングヘナを受けてくださった皆さまへ、心から感謝申し上げますキラキラ

           

           

          12/20〜今年最後、横浜アマテラスサロンでのヒーリングヘナ葉っぱ

           

          詳細はこちら→12月のHeaing Head Hena♪

           

           

          12月から、新たにヘナ蒸しのメニューも加わり、今月だけモニター価格で受けていただけます。

           

          詳細はこちら→ガルバ*ヘナ蒸し@横浜

           

           

           

          葉っぱヒーリングヘナを受けてくださった、お客様のご感想です葉っぱ

           

           

          今日は、又特別な空間の中での施術でした。

           

          ヒマラヤ精油とCocoさんのたたずまいに、体の中からクラクラするようにエネルギーがまわっていました。

           

          上とつながりやすい感じでした。

           

          マッサージもとても気持ちよい圧だったので、夢心地で寝ているのと起きているのとの間を、ただよっているみたいでした。

           

          シャワーで流したらスッキリ目が覚めました。

           

          極上の時間でした。ありがとうございました。

           

          Yさま

           

           

          とってもスッキリしました。

           

          そして全身があたたかく調和し、整った感じがします。

           

          今日の夜や、明日の全身の状態が楽しみです。

           

          又是非受けたいです。ありがとうございました。

           

          M・Mさま

           

           

          Cocoさんハート

           

          今日もありがとうございました!!

           

          ヘッドマッサージが超絶の気持ち良さで、きゅーっとした感じがはずれてゆるみました。

           

          ヘナ後はやはり視界がとてもクリアになり、すっきりと気持ち良いです。

           

          久々にCocoさんにお会いできて、すごく楽しかったです音符

           

          Cocoさんラブ――――――ッハート

           

          ゆうこさま

           

           

          いつものCocoさんの施術には“水”のエレメントを感じるのですが、今日は“空気”を感じました。

           

          季節と共に自然と変化していくCocoさんの施術に今日も癒されました。

           

          いつもながらに宇宙ワーク。。。顔うっとり

           

          Tomさま

           

           

          3回目です。

           

          今までの効果、体感がすばらしく、すっかりリピーターになってしまいました。

           

          ヘッドマッサージ、ヘナ、ボディマッサージ、チベタンボウル・・・

           

          外から中からすっかりゆるゆるです。

           

          いつもありがとうございます!!

           

          Cocoさんのファンですので、おしゃべりもいつも楽しみなのですハート

           

          またよろしくお願いします。

           

          なみさま

           

           

          久々にヘナ&ボディワークを受けましたが、とても氣持ちがよかったです。

           

          ボディワークの際、シンギングボウルを体に置いて鳴らしてくださったのですが、頭に向かって抜けていく感じがありました。

           

          Cocoさんのおしゃべりも楽しかったです。

           

          アマテラスサロンの雰囲気もよくて、またお邪魔したいと思いました。

           

          ありがとうございましたおかお(幸せ)

           

          Sさま

           

           

          初めて、ヘナトリートメントを受けましたが、精油のいい香りとヘナの香りがまざり、とても落ちついた感覚になりました。

           

          Cocoさんのマッサージが加わり、深く自分の感覚とつながる時間になった氣がします。

           

          今回ボディケアも一緒に受けたのですが、あっという間の時間で、氣がつくとヘナの方もしっかりと浸透して、とてもオススメです。

           

          頭がスッキリし、目と頭が軽くなりました。

           

          植物の力をじっくり感じられる時間でした。

           

          さやかさま

           

           

          今日は、ヒマラヤ麻炭を入れたお茶(仙人茶)をまず飲ませていただいて、ハートがほんわりと柔らかくなりました。

           

          Cocoさんとの会話も3回目となり、何だかうちとけてきている様な気がして、嬉しかったです、(ハートが開いたから?)

           

          いきなりインディゴをお願いしても心よくやって下さり、ありがとうございました。

           

          ヒマラヤ麻炭と仙人茶、ヒマラヤ精油、ヘナで浄化が激しく、何度トイレに行ったことか!!

           

          マッサージはCocoさんの手がとても大きな手のように感じて、安心してぐーぐー眠れました。

           

          Yukimiさま

           

           

          ヘッドマッサージは、ヒマラヤ精油の香りとゆっくりしたマッサージがとても気持ちよかったです。

           

          ヘナを塗っている時は、ヘナの香りと温かさが頭皮にしみ渡っていく感じがとても心地よかったハート

           

          ボディワーク、ココさんの手から出るエネルギー

           

          やさしいゆれがとても気持ちよく、意識が遠くの方へ・・・

           

          ものままず―――っと寝ていたい、起きたくないくらい気持ちよかったです!!

           

          その頃には頭もポカポカして温まっていました。

           

          ヘナを流した後は、とてもスッキリキラキラ

           

          視界が広がった感じと、全身がポカポカ温まりました。

           

          この後の変化が楽しみですハート

           

          とても良い時間をありがとうございました。

           

          ゆうこさま

           


          いつになく、浮き足だっていてふわふわした状態でしたが、カンショウとカモミールがすっきりクリアに落ち着かせてくれました。

           

          いつのながらその時の自分にぴったりなオイルに当たるので、びっくりしています。

           

          ボディマッサージは、Cocoさんの手のあたたかさ、やわらかさもあいまって、芯からゆるゆるにしてもらいました。

           

          今回もすばらしかったです。

           

          ありがとうございました。

           

          なみさま

           


          始まる前は、少し頭も痛くて、首もこっていたのですが、終わったら頭痛も首のこりもなくなっていて、とても軽くなりました。

           

          ヘナをしている間、ボディワークもして頂きましたが、とてもリラックスして心地良かったです。

           

          一番最初のヘッドマッサージもとても気持ちよかったです。

           

          ありがとうございました。

           

          Kさま

           

           

          皆さま、ご感想をありがとうございました音符

           

           

           

           

          ◎12月のヒーリングヘナは、まだ少しお席がございます。

           

          詳細はこちら→12月のHeaing Head Hena♪

           

           

          ◎オプションのヘナ蒸し、12月だけの限定モニター価格で受けていただけます。

           

          詳細はこちら→ガルバ*ヘナ蒸し@横浜

           

           

          ◎淡路島でもヘナ蒸しを受けていただけます。

           

          詳細はこちら→淡路島でヘナ蒸し始めました!

           

           

           


          お客様のご感想

          0

             

            東京から淡路島へ帰って来てすぐに岡山へ旅をし、濃ゆい日々でした。

             

             

            早くも10月中旬を過ぎましたが、9月のアマテラスサロンでの「お客様のご感想」を掲載キラキラ

             

             

            毎回出逢いを楽しみに、ワクワクしているcoco*ですハート

             

             

            足をお運びくださったみなさま、ありがとうございましたハート

             

             

            -----------------------------------------------

             

            初めてのヘナの体験でした。

             

            ヘッドマッサージがとても心地よく

            足湯と一緒にやっていると全身が温かくなってきました。

             

            ヘナは心地良さを感じ、今後の変化が楽しみです。

             

            ヘナが経皮毒を流してくれることを始めて知り、今度もヘナを使って生活していけたらいいと感じました。

             

            癒しの時間をありがとうございました。

             

            ゆみちゃんさま

             

            -----------------------------------------------

             

            1ヶ月ぶり2回目です。

             

            前回セッションしていただいてから、お通じが快調で、生理もいつも重だるい感が全くなく、いつもより2日短く終わりました。

             

            使っていただいた第1チャクラのオイル効果なのかとびっくりしました。

             

             

            そして本日2回目

             

            前回よりもリラックスできたせいか、カラダもアタマもゆったりゆるんで、終始眠気を感じつつ、気持ちのよい時間を過ごすことができました。

             

            cocoさんのお人柄のおかげで、人見知りな私も、リラックスして色々なお話ができて楽しかったです。

             

            今回もありがとうございました。

             

            ナミさま

             

            その日の夜・・・

            「ちょっと断食したくらいでは出なかった宿便が出ました」

            とのご報告をいただきましたハート

             

            -----------------------------------------------

             

            足湯を入れたバジル効果なのか、始まる共に意識が上に行って夢見ごこちでした。

             

            ヘナが終わる頃には不思議と目が覚めて、気持ちが明るくなりました。

             

            洗い流した後は、自然とグランディングしていて、頭皮がスーッと風通しが良くなった感じです。

             

            肩の力が抜けて、ホワーとしていますが、地に足はついています。

             

            お友達に塗ってあげているだけで、トイレに2回も行きたくなりました。

            (ヘナワークショップにご参加)

             

            スパに行った後のようです。

             

            オーラ体も清浄されているのを感じました。

             

            Y・Sさま

             

            -----------------------------------------------

             

            頭、肩に乗っていたものが、どこかに飛んでいったみたいに軽くなりました。

             

            背中まで軽いです。

             

            ヘナの後のおしっこの状態がいつもと違い、デトックスしているのを実感しました。

             

            I・Aさま

             

            -----------------------------------------------

             

            とてもていねいにヘナをつけていただいて、しっかり染まったのがうれしいです。

             

            ボディワークを気持ちよく、うとうとしてしまいました。

             

            チベタンボウルの響きが身体にずーんと入って、身体が一気に軽やかになりました。

             

            TOMOさま

             

            -----------------------------------------------

             

            ヘナのトリートメントは久し振りでしたが、やっぱり気持ちがいい!

             

            足湯しながらヘナを髪に塗ってもらっている時、背中、お腹周りがスーッって涼しく感じました。

             

            色々溜め込んでいたものが流れてくれたのかな〜。

             

            あー気持ちよかった。

             

            また、ヘナの香りにも癒されましたー!

             

            楽しい時間をありがとうございました花

             

            Kさま

             

            -----------------------------------------------

             

            腰痛でヒイヒイ言いながら参上した私に、優しくアロマオイルを塗っていただき、じんわり効いてきています。

             

            ヘナ体験は初めてでしたが、リラックス効果もあり、体の循環がよくなったように感じました。

             

            まだデトックスの効果が出てないので、帰宅してからが楽しみです。

             

            肩、首もマッサージしていただいたのが、流れのよさにつながっていると思いました。

             

            Tenさま

             

            翌朝・・・

            「中々濃い目のお通じがありました」とのご報告をいただきましたハート

             

            -----------------------------------------------

             

            ヘナトリートメントは、いろんな方がやっているけど、

            ヒーリング効果があるcocoちゃんのヘッドマッサージは、それだけでも「受けてよかった」って思いましたー!

             

            ヒマラヤ精油も選べて嬉しい。

             

            ほんとcocoちゃんは料理もそうだけど魔法の手だね。

             

            ありがとう

             

            Keiさま

             

            -----------------------------------------------

             

            気持ちよくてウトウト、ボディワークでは意識がありませんでした。

             

            頭をやったのになんか腕とか顔、手触りがツヤツヤしてます。

             

            足に出ていた赤い斑点も沈静化してる模様。

             

            Oさま

             

            翌朝・・・

            「宿便らしきものが出ました」とのご報告をいただきましたハート

             

            -----------------------------------------------

             

            ヘナワークショップに参加してくださったYukimiさんが、ブログに感想をかいてくださいました。

             

            気持ちを緩めるエネルギーワーカー☆Yukimiさんのブログ

             

            Yukimiさん、ありがとうございましたビックリ

             

             

            以下転載・・・☆☆☆

             

             

            今日はcocoさんのところで、ヘナワークショップを受けてきました。

             

            ペアでお互いのヘナをし合います。

             

            ヘナは一度専用美容室で簡単に教えてもらっただけなので、今回塗り方のコツなど教えてもらいたかったのです。

             

             

            先にmauさんを私がヘナします。もちろんcocoさんも一緒にしてくれました。

             

            やりながらだんだんボォーとしてくる私。塗っているだけなのに。。。

             

             

            mauさんが終わったら今度は私がやってもらいます。

             

            ヘナは冷えるので足湯をしながらやってもらいました。

             

            足湯にもcocoさんチョイスのヘナ、他にもマル秘のものを入れ、私が目をつむって選んだヒマラヤ精油も加えます。

             

            私が選んだもはこれ爆笑

             

             

            ありゃー

             

            足を浸けたらますます、ボォーとしてきてしまいます。

             

            ヘナしてもらってる間、ペアの相手mauさんとcocoさんの声が遠くから聞こえているみたいな感じ。

             

            出来上がりはこんな感じよ。

             


            あら、私ったら顔の血色よくなってるし。

             

            1時間放置したあと、洗い流したら、なんだかグランディング下がってる!

             

             

             

             

            髪が立ち上がってふわふわになりました。

             

            首から肩、背中までなんだか緩んでる。

             

            柔らかくなった私とmauさんの表情だよ。

             

            そしてなんかオーラも綺麗になったような感じ。ヘナに麻炭も入ったからなのか?

             

            はたまた精油の効果なのか?

             

            相乗効果だね。

            グランディングは下がったけれど、なんだか眠い。

             

            cocoさんの優しいエネルギーの中でとっても緩んで、家に帰ってから爆睡しちゃった

             

             

            キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

             

             

            10月の横浜アマテラスサロン・ヘナセッションのスケジュール

             

             

            10月22日(土)23日(日)25日(火)26日(水)

             

            ※他の日程をご希望の方はご相談ください。

             

             

            詳細はこちら→

             

             

             

            《ご予約、お問合せ》
            coco☆hena-cocoon.com
            ☆→@に変えて送信してください。


            Facebookページからのご連絡も可能です。
            Hena & Healing Salon Cocoon*

             

             

             


            ヒーリングヘナ*お客様のご感想

            0

               

              先日、横浜サロン近くの神社へご挨拶に伺いました。

               

               

               

               

              そこは・・・

              イザナギ様

              イザナミ様

              アマテラス様

              が祀られている神社キラキラ

               

               

              イザナギ様、イザナミ様といえば、淡路島

               

               

              そして、アマテラス様は横浜サロンの守り神

               

               

               

               

              そんなパワースポットとも言える空間にお客様をお迎えして、

               

              共に過ごす時間がとても幸せですハート

               

               

              Heaing Head Henaの個人セッションと、ワークショップを受けてくださった方のご感想を紹介します。

               

               

              -----------------------------------------------

               

               

              頭がすっきりし、軽くなりました。

               

              足からデトックスされたものが、どんどん出て行くのを感じました。

               

              としこさま

               

              -----------------------------------------------

               

              一言で

              「癒されました」

               

              本日は、ヘナのフルコースでした。

              ヘナが髪に定着するのを待っている間のボディマッサージ、シンギングボウル、

               

              素晴らしい時間を過ごさせていただきました。

              ありがとうございます。

               

              Yokoさま

               

              -----------------------------------------------

               

              月1回の私のぜいたくなデトックスday

               

              気持ちのよい波動と粒子が、私の中(全身)を流れ廻って

              coco*さんに還っていく素敵なセッション。

               

              いつもありがとうございます♡

               

              Tomさま

               

              -----------------------------------------------

               

              一度だけお会いしたことのあるcoco*さんに、もう一度会いたくて予約しました。

               

              ヘナは初めてで、予備知識がなく、わくわくしてきました。

               

              coco*さんと色々なお話をしながら、終始リラックス。

               

              麻炭を入れた足湯心地良く、時間があっという間に過ぎました。

               

              coco*さんの手から出る、赤い波動を感じることが出来て、ここに来て良かったです!!

               

              みおさま

               

              -----------------------------------------------

               

              ヒマラヤ精油の香りも気持ち良く、ゆったりとした気持ちで施術を受けることができました。

               

              洗い流した後も、市販のシャンプーよりストレスを感じませんでした。

               

              チベタンボウルの響きと振動がとても心地良かったです。

               

              マッサージ中は、自分がどれだけ緊張していたのかを感じることが出来て良かったです。

               

              ありがとうございました。

               

              K・Nさま

               

              -----------------------------------------------

               

              肩から上が軽くなりました。

               

              頭皮の固まった感じがほどけ、全てが繋がった感覚です。

               

              第7チャクラが開き、光のシャワーが吹き出しているようで、

              いらないものが抜けていきました。

               

              今まで自分でヘナをしたり、美容師さんから受けてきましたが、

              初めての不思議な体験で、「今までのヘナはなんだったの?」 という感じでした。

               

              Ikkoさま

               

              -----------------------------------------------

               

              ヘナの感触やアロマの香り

               

              そして、coco*さんのお人柄と声のトーンで、身も心もトロけました。

               

              身体の芯から洗い流してもらったような心地よさ

               

              オプションのボディワークとチベタンボウルも素晴らしく、深いところから癒されました。

               

              ありがとうございました!

               

              飯塚さま

               

              -----------------------------------------------

               

              噂どうり素敵な方で、心も和み 終始楽しかったです。

               

              足湯しながらのヘナはとても心地良く、ツヤツヤになり、その後のオシッコが黒透明みたいな色でした。

               

              以前やったヘナと違い、シャンプーもヘナやハーブなども頭皮がスッキリ、自然素材で、

              これからの日々の生活も楽しみになりました‼️

               

              ありがとうございます。

               

              Kazuさま

               

              -----------------------------------------------

               

              自由が丘と元町でハワイアンロミロミをされている、Kimamaさんは、

              ワークショップの様子をブログに書いてくださいました。

               

              おうちサロンKimama

               

              以下、ブログより転載!

               

              *********

               

              今回で私はヘナ3回目の体験でしたが、回を重ねるごとにデトックス感が増していく気がします。

              今回は、ヘナを塗って貰ってる時から頭頂部がジンジンしていて、洗い流した後のスッキリ感がいつも以上でしたキラキラおねがいキラキラ

              まさか、「W・青い猿」効果か!!?(笑)

              更に、1回目と2回目のヘナの翌日には水にに墨汁を垂らしたような黒い尿が出たのですが、今回はヘナから帰ってきて早々に出たのです‼

              更に、更に、ずっと何をしても治らなかった手の酷い湿疹がすっかりきれいになったし…キラキラ

              デトックスはとても大事だと体感しています。

              折角、ワークショップで習ったのだから、今度は自分でもヘナを挑戦してみようかな?

              でも、普段しているのヘナシャンプーでも、長年これが当たり前だと思っていた頭皮の痒み等々の症状がすっきりしたので、

              ますます、ヘナに魅了されていますラブラブ

               

              *********

               

              ご感想をいただいた皆様、ありがとうございましたハート

               

               

               

              9月の横浜でのセッション日程は

               

              24日(土)〜27日(火)です。

               

              詳細は後日ご案内致します。

               

               

               


              ヘナのご感想*ありがとうございました!

              0

                 

                先日、友人のMayuちゃんから、股コリ股ケアを受けたと書きましたが、

                股コリ股ケアを受けました!

                 

                 

                Mayuちゃんも Healing Head Henaを受けてくれました。

                 

                 

                その時のご感想を、ご本人の承諾を得て掲載させていただきます。

                 

                 

                 

                 

                初ヘナ体験、ありがとうございましたーハート

                 

                ヒマラヤ精油での足湯にヘッドマッサージ。

                 

                香りに癒されて、めちゃめちゃ気持ちよかったです音符

                 

                coco* ちゃんの手がすごくホットで、ホットストーンマッサージみたいでしたハート

                 

                 

                お話もたくさん聞いてもらって、アドバイスももらったり、すごく豊かな時間でしたハート

                 

                 

                洗う時のシャワーも気持ちよかったです音符

                (ガイアの水135のシャワーヘッドを使用)

                 

                 

                ヘナをやってもらうと大地の氣とつながるような氣がしました。

                 

                 

                洗い流した後は、目の見え方が変わり、色がよりきれいに見えるようになりました。

                 

                特に、ピンク色がすごく美しく感じましたハート

                 

                 

                子宮あたりが何か動いている感じがすごくします。

                 

                 

                ヘナすごくいいです。

                 

                 

                これは定期的に受けたい! って思いましたハート

                 

                 

                 

                 

                ヘナ後のスッキリMayuちゃん。 髪もツヤツヤにキラキラ

                 

                 

                ヘナの成分のナフトキノンが、女性ホルモンのバランスを良くし、

                 

                子宮の働きを整えると言われているので、ダイレクトに子宮の変化を感じる方もいます。

                 

                 

                Mayuちゃんは敏感な体質な方なので、早速変化を感じられていましたねクローバー

                 

                 

                ありがとうございました〜顔

                 

                 

                 

                その他の方のご感想デスハート

                 

                 

                *・*・*・*・*・*・*・*・*

                 

                 

                リラックスして気持ちよくヘナトリートメントをして頂けました。

                 

                coco* さんの今までの経験やライフスタイルのお話等

                 

                とても自分の理想に近いものがあり、勉強になりました。

                 

                自然や人とのつながりを大切にしながら、

                 

                自分を表現していく勇気を頂きました。

                 

                (小松さま)

                 

                 

                 

                ヘナにはずっと関心があったので、体験できてよかったです。

                 

                ヘッドマッサージ 〜 ヘナ 〜 ボディワーク 〜 シャワーと

                 

                たくさんやってもらって、体がポカポカになりました。

                 

                続けていくと、自分がどんなに変化するのか楽しみです。

                 

                (N.Fさま)

                 

                 

                 

                とてもさわやかな感じで、体がミントにつかった様な、そんなイメージです。

                 

                coco* さんのゆったりしたナチュラルな時の流れで、リラックスしました。

                 

                ボディワークは、気が抜けた様な、体が軽くなり

                 

                ふと眠りに入る瞬間があり、くつろいでいました。

                 

                会話の流れも気持ちよく引き出され、解放的でした。

                 

                シナモンの香りが、意外に鼻につくと思ってのですが、アロマ効果を感じました。

                 

                自分の贅沢な体のケアの時間をいただき、とても嬉しい再会になりました。

                 

                ありがとうございます。

                 

                (Rieさま)

                 

                 

                 

                色々試した中で、ヘナをチョイスされた方も多く、単なるカラーリングだけではない、

                 

                一石二鳥以上の変化を体感される方が多いです。

                 

                 

                 

                ヘナがもっと広まって、インナービューティーな素敵女子が増えることを願ってま〜すハート

                 

                 

                 

                ありがとうございましたクローバー

                 

                 

                 

                先月から、『ガイアの水135』というテラヘルツ波のシャワーヘッドを装着しました。

                 

                 

                塩素からお肌や髪の毛を守ってくれ、超遠赤外線振動で免疫力を高め、

                 

                細胞を若々しく保ってくれるとかキラキラ

                 

                 

                 

                 

                 

                *・*・*・*・*・*・*・*・*

                 

                 

                7月の横浜ヘナセッション 只今受付中!!

                 

                23日(土)24日(日)25日(月)

                30日(土)31日(日)

                 

                詳細はこちら→

                 

                 

                 


                3月のHeaing Head Hena とお客様のご感想♪

                0

                  東京でも、桜が開花しましたね桜


                  私も今回の東京出張中に、桜を愛でることができました。




                  谷中の桜。

                  東京に住んでいた頃は一度も行ったことのなかった谷根千。


                  西荻窪もそうですが、どこかノスタルジックな場所が好きなんだな〜と改めて顔



                  3月のHeaing Head Henaも、ノスタルジックなスペース。


                  横浜の高台にあるChiko Houseをお借りしました。





                  和室でヘナ。


                  この雰囲気もなかなかステキ葉っぱ






                  今回は、ボディワークも行いました。


                  お客様の身体を感じて、内側から響く声を拾っていきます。






                  オーナーのChikoさんのスィーツセット


                  テンションが上がる瞬間です矢印


                  足をお運びくださった皆さま、そしてChikoさん、ありがとうございましたハート



                  .+*:゚+。.☆お客様のご感想.+*:゚+。.☆


                  ヘナの種類によるのか、精油の効果か、いわゆる「ヘナくささ」があまりないことに驚きました。
                  「ヘナくささは、嫌いではないのですが…」

                  ヘッドマッサージがとても優しくて心地よかったです。

                  ボディワークはソフトタッチながら、ツボをしっかりついてくださり、こちらも心地よかったです。
                  お腹のあたりから、あまり記憶がありません。(寝落ちしました)

                  coco*さんが、触れて感じたことを伝えてくださり、自分でそこに意識を向けようと思いました。

                  とても気持ちのよい時間を過ごすことができました。

                  ありがとうございました。
                   
                  (Sさま)

                   




                  2回目のヘナ。 相変わらずイイ香り♡

                  今日はChiko Houseさんで受けました。

                  塗布中、ずっとお庭と空が見られて気分もリラックス。

                  coco*さんとの会話も楽しかったです!

                  そして『ボディワーク』!!!

                  身体がずっとゆらゆら揺れていて、それがとても心地良くって。

                  マッサージとか、緊張して逆に疲れちゃう私ですが、すっかりゆるめて頂きました(笑)

                  リラックスした素敵な時間になりました。

                  Chikoさんのおやつ♡ 美味しかったです!!
                   
                  (ひんろさま)

                   




                  coco*さん♡

                  今日もありがとうございました!!

                  とーっても楽しみにしていたので、すっごく嬉しいです。

                  足湯、ヘッドマッサージ、ヘナ、リラックスしました。

                  coco*さんとお話しながら楽しくて気持ち良くて、ほっこりです。

                  今日はボディワークを初体験!!

                  力がスーッとぬけて、いつの間にか意識がなく、敷布団に吸い込まれて一体化な気分。

                  とてもとても不思議… とてもとても気持ち良かったです。

                  coco*さんの魔法の手に癒されました♡

                  また会いに来ます♪(*^^*)

                  ちこさん♪
                  ハートのかわいいホットケーキ♡ごちそう様でした♪

                  フルーツもいっぱいで嬉しかったです♪
                   
                  (ゆうこ(*^^*)さま)


                   
                  ありがとうございましたおかお(幸せ)


                  ボディワークは、私も大好きなワークなのですが、喜んでいただけて嬉しいです。


                  淡路島では、ボディワークのセッションも受けられますので、お問合せください。


                  cocoh☆hena-cocoon.com
                  ☆→@に変えて送信してください。


                  Facebookページからのご連絡も可能です。
                  Hena & Healing Salon Cocoon*



                  皆さま、素敵な春をお過ごし下さいねキラキラ

                   

                   

                  1

                  calendar

                  S M T W T F S
                  1234567
                  891011121314
                  15161718192021
                  22232425262728
                  293031    
                  << October 2017 >>

                  my salon

                  selected entries

                  categories

                  archives

                  profile

                  search this site.

                  others

                  mobile

                  qrcode

                  powered

                  無料ブログ作成サービス JUGEM