お客様のご感想

0

     

    東京から淡路島へ帰って来てすぐに岡山へ旅をし、濃ゆい日々でした。

     

     

    早くも10月中旬を過ぎましたが、9月のアマテラスサロンでの「お客様のご感想」を掲載キラキラ

     

     

    毎回出逢いを楽しみに、ワクワクしているcoco*ですハート

     

     

    足をお運びくださったみなさま、ありがとうございましたハート

     

     

    -----------------------------------------------

     

    初めてのヘナの体験でした。

     

    ヘッドマッサージがとても心地よく

    足湯と一緒にやっていると全身が温かくなってきました。

     

    ヘナは心地良さを感じ、今後の変化が楽しみです。

     

    ヘナが経皮毒を流してくれることを始めて知り、今度もヘナを使って生活していけたらいいと感じました。

     

    癒しの時間をありがとうございました。

     

    ゆみちゃんさま

     

    -----------------------------------------------

     

    1ヶ月ぶり2回目です。

     

    前回セッションしていただいてから、お通じが快調で、生理もいつも重だるい感が全くなく、いつもより2日短く終わりました。

     

    使っていただいた第1チャクラのオイル効果なのかとびっくりしました。

     

     

    そして本日2回目

     

    前回よりもリラックスできたせいか、カラダもアタマもゆったりゆるんで、終始眠気を感じつつ、気持ちのよい時間を過ごすことができました。

     

    cocoさんのお人柄のおかげで、人見知りな私も、リラックスして色々なお話ができて楽しかったです。

     

    今回もありがとうございました。

     

    ナミさま

     

    その日の夜・・・

    「ちょっと断食したくらいでは出なかった宿便が出ました」

    とのご報告をいただきましたハート

     

    -----------------------------------------------

     

    足湯を入れたバジル効果なのか、始まる共に意識が上に行って夢見ごこちでした。

     

    ヘナが終わる頃には不思議と目が覚めて、気持ちが明るくなりました。

     

    洗い流した後は、自然とグランディングしていて、頭皮がスーッと風通しが良くなった感じです。

     

    肩の力が抜けて、ホワーとしていますが、地に足はついています。

     

    お友達に塗ってあげているだけで、トイレに2回も行きたくなりました。

    (ヘナワークショップにご参加)

     

    スパに行った後のようです。

     

    オーラ体も清浄されているのを感じました。

     

    Y・Sさま

     

    -----------------------------------------------

     

    頭、肩に乗っていたものが、どこかに飛んでいったみたいに軽くなりました。

     

    背中まで軽いです。

     

    ヘナの後のおしっこの状態がいつもと違い、デトックスしているのを実感しました。

     

    I・Aさま

     

    -----------------------------------------------

     

    とてもていねいにヘナをつけていただいて、しっかり染まったのがうれしいです。

     

    ボディワークを気持ちよく、うとうとしてしまいました。

     

    チベタンボウルの響きが身体にずーんと入って、身体が一気に軽やかになりました。

     

    TOMOさま

     

    -----------------------------------------------

     

    ヘナのトリートメントは久し振りでしたが、やっぱり気持ちがいい!

     

    足湯しながらヘナを髪に塗ってもらっている時、背中、お腹周りがスーッって涼しく感じました。

     

    色々溜め込んでいたものが流れてくれたのかな〜。

     

    あー気持ちよかった。

     

    また、ヘナの香りにも癒されましたー!

     

    楽しい時間をありがとうございました花

     

    Kさま

     

    -----------------------------------------------

     

    腰痛でヒイヒイ言いながら参上した私に、優しくアロマオイルを塗っていただき、じんわり効いてきています。

     

    ヘナ体験は初めてでしたが、リラックス効果もあり、体の循環がよくなったように感じました。

     

    まだデトックスの効果が出てないので、帰宅してからが楽しみです。

     

    肩、首もマッサージしていただいたのが、流れのよさにつながっていると思いました。

     

    Tenさま

     

    翌朝・・・

    「中々濃い目のお通じがありました」とのご報告をいただきましたハート

     

    -----------------------------------------------

     

    ヘナトリートメントは、いろんな方がやっているけど、

    ヒーリング効果があるcocoちゃんのヘッドマッサージは、それだけでも「受けてよかった」って思いましたー!

     

    ヒマラヤ精油も選べて嬉しい。

     

    ほんとcocoちゃんは料理もそうだけど魔法の手だね。

     

    ありがとう

     

    Keiさま

     

    -----------------------------------------------

     

    気持ちよくてウトウト、ボディワークでは意識がありませんでした。

     

    頭をやったのになんか腕とか顔、手触りがツヤツヤしてます。

     

    足に出ていた赤い斑点も沈静化してる模様。

     

    Oさま

     

    翌朝・・・

    「宿便らしきものが出ました」とのご報告をいただきましたハート

     

    -----------------------------------------------

     

    ヘナワークショップに参加してくださったYukimiさんが、ブログに感想をかいてくださいました。

     

    気持ちを緩めるエネルギーワーカー☆Yukimiさんのブログ

     

    Yukimiさん、ありがとうございましたビックリ

     

     

    以下転載・・・☆☆☆

     

     

    今日はcocoさんのところで、ヘナワークショップを受けてきました。

     

    ペアでお互いのヘナをし合います。

     

    ヘナは一度専用美容室で簡単に教えてもらっただけなので、今回塗り方のコツなど教えてもらいたかったのです。

     

     

    先にmauさんを私がヘナします。もちろんcocoさんも一緒にしてくれました。

     

    やりながらだんだんボォーとしてくる私。塗っているだけなのに。。。

     

     

    mauさんが終わったら今度は私がやってもらいます。

     

    ヘナは冷えるので足湯をしながらやってもらいました。

     

    足湯にもcocoさんチョイスのヘナ、他にもマル秘のものを入れ、私が目をつむって選んだヒマラヤ精油も加えます。

     

    私が選んだもはこれ爆笑

     

     

    ありゃー

     

    足を浸けたらますます、ボォーとしてきてしまいます。

     

    ヘナしてもらってる間、ペアの相手mauさんとcocoさんの声が遠くから聞こえているみたいな感じ。

     

    出来上がりはこんな感じよ。

     


    あら、私ったら顔の血色よくなってるし。

     

    1時間放置したあと、洗い流したら、なんだかグランディング下がってる!

     

     

     

     

    髪が立ち上がってふわふわになりました。

     

    首から肩、背中までなんだか緩んでる。

     

    柔らかくなった私とmauさんの表情だよ。

     

    そしてなんかオーラも綺麗になったような感じ。ヘナに麻炭も入ったからなのか?

     

    はたまた精油の効果なのか?

     

    相乗効果だね。

    グランディングは下がったけれど、なんだか眠い。

     

    cocoさんの優しいエネルギーの中でとっても緩んで、家に帰ってから爆睡しちゃった

     

     

    キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

     

     

    10月の横浜アマテラスサロン・ヘナセッションのスケジュール

     

     

    10月22日(土)23日(日)25日(火)26日(水)

     

    ※他の日程をご希望の方はご相談ください。

     

     

    詳細はこちら→

     

     

     

    《ご予約、お問合せ》
    coco☆hena-cocoon.com
    ☆→@に変えて送信してください。


    Facebookページからのご連絡も可能です。
    Hena & Healing Salon Cocoon*

     

     

     


    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    my salon

    selected entries

    categories

    archives

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM