ヘナ蒸しのご感想♪

0

     

    2016年も残すところあとわずか。

     

     

    今年は長年暮らした東京を離れ、思い切って未知の淡路島で暮らすという、チャレンジの年でした。

     

     

    淡路島の大地からエネルギーをいただき、都会の皆さんにつなぐ、パイプ役をやっていたような気がします。

     

     

    自ら動くというよりも、何か動かされていたような1年。

     

     

    素晴らしい出逢いも多く、生きてきた中で、一番感謝の想いが湧いてきた1年でもありました。

     

     

    リアルに出逢った皆さま、ブログを訪ねて下さった皆さまに、心から感謝申し上げます。

     

     

    ありがとうございましたハート

     

     

    12月は、横浜アマテラスサロンでも、ヒーリングヘナのオプションメニューで、ヘナ蒸しを始めました。

     

     

    ヘナ蒸しを受けてくださった、お客様のご感想を紹介しますね。

     

     

     

     

     

     

    今回は2回目のヒーリングヘナでした。

     

    ずっと体験してみたかった、ヘナ蒸しを同時にやってもらい、ありがとうございました。

     

    おしりの下から蒸気があたり、汗も流れるほど出てきて、足浴もしていたので、更にぽかぽかです。

     

    体の中から温まった感じがします。

     

    Cocoさんのお話も、私の中で「気づき」があって、今日はこの流れだったんだなぁ…ハートと、来れたことをうれしく思います。

     

    ありがとうございましたハート

     

    ゆうこさま

     

     

     

    今回は初めて、ヘナ蒸しをやってもらいました。

     

    ヘナは冷やすものと聞いてたけど、蒸気であたためるので、身体の芯からポカポカです。

     

    ヘナをやっている間、ハダカでガウンだけという状態でしたが、ポカポカです。

     

    自分でも家でヘナをやっていますが、なかなか大変なので、やっぱり時々はCocoさんにやってもらいたいハート

     

    お互いの近況を話すのも楽しいです。

     

    Syokoさま

     

     

    ヘナ蒸しをやってもらいました。

     

    もともと身体が温まりにくいので、ポカポカという感じではなかったのですが……

     

    汗だらだら!

     

    頭のヘナを流すためにシャワーをしたら、身体中が動きはじめ、今はポカポカです。

     

    ヘナの薬効を存分にいただけたようです。

     

    今日もスッキリ気持ちのよい時間でした。

     

    ありがとうございました!

     

    Keiさま

     

     

    前回Cocoさんのヒーリングヘナを受けてから、3ヶ月後ですが、明らかに髪質が良くなっているのを感じます。

     

    ツヤもあるし、抜け毛も減りました。

     

    ヘナ蒸し、ボディワークもとても身体がゆるみ、気持ちよかったです。

     

    ありがとうございました。

     

    T.Sさま

     

     

    初めてのヘナ蒸しにワクワクしながら坐りました。

     

    結構厚めのマントの様なものをつけて、これが高級な感じで乙女ココロがさらにワクワク。

     

    じんわり下から温まってきて、まず腰から汗が出始めました。

     

    マントは胸から下につけているのですが、段々と温まってくると、胸からも汗が出てじんわり温まってきます。

     

    私は暑さは感じなかったのですが、汗がどんどん出てきました。

     

    頭はヘナでクールダウンしているので、のぼせることなく体がゆるみました。

     

    やさしく温めてくれるヘナ蒸し、とってもおすすめです!

     

    汗がサラサラしていて、タオルで押えるだけでベタベタすることなく、それが驚きでした。

     

    Yさま

     

     

    皆さま、ご感想ありがとうございました音符

     

     

    ガルバ*ヘナ蒸し

     

     

    ガルバとは、サンスクリット語で、「子宮」という意味。

     

     

    ヘナのナフトキノンという成分は、子宮のはたらきや、女性ホルモンのバランスを整えると言われています。

     

     

    ヘナ蒸しは、全裸の状態でマントをかぶり、ヘナの蒸気で蒸していきます。

     

     

    マントに覆われた皮膚や、体の中で最も吸収率の高い性器粘膜から、

     

     

    植物の有効成分を吸収していきます。

     

     

    1.coco* オススメ! 6種類のアイテムをミックス

     

    *ヘナ

     

    *ハーバルブレンド

     

    *CH麻炭

     

    *ヒマラヤ還元塩

     

    *ヒマラヤ精油 ヨモギ

     

    *ガイアの水135

     

     

    淡路島でもやっています葉っぱ

     

    淡路島でヘナ蒸し始めました!

     

     

    来年1月は20日から横浜で、ヒーリングヘナとヘナ蒸しを受けていただけます。

     

    詳細は後日ご案内します。

     

     

    それでは皆さま、よいお年をお迎えくださいませおかお(幸せ)キラキラ

     

     

    淡路島西側に沈む太陽

     

     

     

     

     


    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    my salon

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM