ヒーリングヘナ*お客様のご感想

0

     

    ヒーリングヘナ・・・

     

    言葉だけだと何なのかサッパリ分かりませんよね。

     

    普通のヘナと何が違うんだろう??

     

    私も言葉では上手く説明できません汗

     

    「とにかく体験してください!」

     

    ・・・これに尽きます手

     

     

    coco* のヒーリングヘナを受けてくださるお客様は、毎回興味深いフィードバックを伝えてくださいます。

     

     

    先月受けてくださった方のご感想です。

     

     

    人それぞれ感じ方は違いますが、その方に今必要なことが起きていると感じています。

     

     

    ご参考になさってくださいね顔

     

     

    ご感想を下さった皆さま、ありがとうございますハート

     

     

     

    葉っぱヒーリングヘナを受けてくださった、お客様のご感想葉っぱ

     

     

    今日もここに来れてすごく心地よく素敵な時間をすごせました。

    Cocoさんのヘッドマッサージは、流れる感じと、今までの意識下にあったものがクリアされて始まりを感じました。

    すごく気持ちよくてトロ〜〜ンとなります。

     

    ヘナ蒸し初めての体験でしたが、温かさが心地よくてやっている時よりも終わってからが体がポカポカ喜んでいるようでした。

     

    食に関する事、、身体の事、とっても楽しい会話がはずみ楽しかったです。

    ありがとうございました。

     

    Yumiちゃんさま

     

     

     

    毎月Cocoさんのヘナを受けるのが楽しみです。

     

    前から感じていたのですが、ヒーリングヘナを受けると顔がリフトアップしていきます。

    気持ちよいだけじゃなくて頭皮がひきしまるからなのか、きゅっとアップしていて、ヘナ蒸しもしていただいたので、体も暖まって頬も色つやがよくなっています。

     

    心も身体もゆるんできます。オーラも広がったような感じがします。

     

    Yumikoさま

     

     

     

    念願の初ヘナ蒸し体験でした。

     

    思っていた以上にパワフルで普段あまり汗をかかない私が、滝のように発汗したのが面白かったです。

     

    アタマもカラダもガチガチの状態だったのが、みるみるすっきりゆるーっとさせてもらいました。

     

    ヘナ&ヘナ蒸し、またぜひお願いしたいです。

     

    p.s. Cocoさんのトークは巫女様のお告げを聞いているよう。

    毎回タイムリーに響くお話をされるので驚きます!

     

    なみさま

     

     

     

    初めてヘナを受けました。

    目をつぶって適当に選んだ精油が解説を聞くとまさに今必要なものだとわかり、びっくりでした。

     

    ヘナ蒸しも初めてでしたがとても気持ち良い汗が出て、全身くまなく暖まって最高な気分です。

    色もキレイなオレンジだし、香りも良いし、受けて良かった〜ハートハートハート

    トロトロです〜

     

    りつこさま

     

     

     

    自分のヒーラーはは自分だから、セルフヒーリングにコミットしてきているのだけど、

    受けたいって思えるセッションって稀少なんだけど…

    Cocoちゃんのセッションは大きな浄化と解放が起こりました。

     

    ヘナ麻炭やヒマラヤ還元塩やヒマラヤアロマ
    Cocoちゃんが自ら響いてセレクトしたもの達を使ってヘッドマッサージ、ヘナ蒸し

    Cocoちゃんを通すと波動があがる。

     

    はからわれるようにすべてがうまくいくって生きて実証していて、見えないところでのOffなところは知らないけれど、人間性が素敵だなって。

    だからCocoちゃんがはからわれるようにうまくいくのは、見えない存在に愛されるのは納得なのです。


    受けたセッションは、体心魂に確かに何かをわかりやすくもたらした。

    植物や自然のエネルギーを使ったCocoちゃんのセッションを、ベストなタイミング゙で受けれてよかった。

    ありがとう。

     

    田中さま

     

     

     

    ヘッドマッサージの際、右脳と左脳のバランスを感じることができて、

    Cocoちゃんの手から(やさしいエネルギー)←言葉にするのがむずかしい! を感じながら、

    だんだんエネルギーの色も大きさも変わって、右脳と左脳のバランスが整って、色も明るくなり、

    真ん中のつながりもよくなった気がします♪

     

    ヘナ蒸しもめちゃめちゃ良かったです〜

    蒸されながら股こりするとめちゃめちゃいいです。

    お股様も喜んでます。

     

    Mayuさま

     

     

     

     

     

    coco* もオススメの股こり股ケア。

     

    ヘナと同じく子宮へのアプローチ、女神力の開花ハート

     

    ヘナ蒸しとの相性もバッチリなんですキラキラ

     

    写真は股こり股ケアトレーナーのMayuちゃん

     

    気になっている方に朗報!

    2017年 3月16日(木曜)11:00〜14:00

    横浜で、股こり股ケア講座が開催されるようです。

     

    詳細はこちらをご覧ください。
    股こり股ケア講座

     

     

    キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

     

     

    2月の横浜Healing Head Hena

    24日(金)25日(土)26日(日)28日(火)


    空き状況はこちら
    2月のHealing Head Hena♪


    メニューはこちら

    横浜アマテラスサロン*メニュー

     

     

    《ご予約、お問合せ》
    coco☆hena-cocoon.com
    ☆→@に変えて送信してください。


    Facebookページからのごメッセージはこちらから!
    Hena & Healing Salon Cocoon*

     

     

     

     


    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    my salon

    selected entries

    categories

    archives

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM