お客様が輝く瞬間

0

     

    前回の続きです。

     

    記事はこちら

    ↓ ↓ ↓

    祈り

     

     

    疲労困憊な中、やっとの思いでセッションのご予約をしてくださった淡路島のお客様。

     

     

    旦那さまは、パートナーからボディワーク、

    奥さまは、私からヒーリングヘナとオプションもできる限り全部受けたい! とのご依頼でした。

     

     

    それはそれは、とても感慨深いセッションでしたハート

     

     

    私が担当させていただいた奥さまは、8ケ月の赤ちゃんのお母さん。

     

     

    移住、結婚、出産、お店開店と同時期に沢山の出来事が重なり、

    気力で進んでこられたものの、ストレスによる体調不良に陥り、円形脱毛症になるまで頑張ってこられました。

     

     

     

    私はただただ、その方に寄り添って話を伺ったのですが、

    お母さんとお父さんがストレスを感じているように、赤ちゃんも相当なストレスを強いられていたことが、感じ取れました。

     

     

    そして、その日はお母さんと赤ちゃんを共に癒し、浄化する日となりました。

    それに合わせて、私にとっても大きな気付きと癒しの日となったのです。

    よろしければ、前回の記事をご覧くださいね。

     

    祈り

     

     

     

    お客様から、翌日喜びのメッセージが送られてきましたハート

     

     

     

     

     

    Cocoさん
    昨日は長時間に渡り、どうもありがとうございましたm(_ _)m


     

    あの後、何もしないぞ‼️と思っていたら、案の定家族全員眠り込んでいました😁

    娘とお父さんは、18時過ぎから22時ごろ迄。
    私は20時前から3時近くまで。

    旦那さんが何度か起こしに来たそうですが爆睡💤💤💤でした。
     

     

    娘もあんなに泣いたの初めてで、最初は「どうしようΣ(゚д゚lll)」って思ったけど、
    Cocoさんが「〇〇ちゃんも浄化してるんだね」と言ってくださり、私の分まで泣いてくれた感じです💧💧💧

     

     

    「あーまだ小っちゃい赤ちゃんなのに、こんなに辛い思いさせて申し訳なかったなあ。ダメな母親だな」って、また自分を責めそうになったけど、

    昨日はお父さんもお母さんも〇〇ちゃんもみんな頑張ったねって、娘が寝るまでずっと体のいろんなところを摩ってあげられました💖
     


    今日は朝からスッキリ起きられたし、やる気もあるので洗濯、掃除楽しんでます💖
    前向きに動けるようになり、
    旦那さんも休みだからというのもあるけど、優しくなりました。
    昨日も夜はずっと娘をみてくれて、お風呂も入れてくれて。


     

    身体もそうですがお部屋も浄化された感じです✨✨✨
     


    女性はわがままなくらい好きな事したほうが良いっていう言葉も心に響きました。
    男性は女性からエネルギーをもらい元気になるって、すっごいわかります😱

    私は吸い取られるだけ吸い取られ、カッピカピに干からびてました😰
     

     

    でも、昨日のCocoさんの施術でエネルギーをいただき、すっごく身体が温かくなり、元気になりました。
    本当にありがとうございますm(_ _)m


     

    みみさんにもよろしくお伝えくださいね。今度、私も施術お願いしたいです😁
     

     

     

     

     

    結婚して子供が生まれると、多くの女性はシングルの時とは違って制約が生まれてきますね。

     

     

    その中で、ココロやカラダに不調和が生じ、

    自分自身との関係性

    パートナーとの関係性

    子供との関係性

    が思っていたものと違ってくることがあります。

     

     

    「なぜ、こんなに私ばかりしんどい思いをしなきゃいけないんだろう?」と

    被害者意識が湧き上がってきたら、それはチャンス! だと私は思います。

     

     

    なぜなら、その被害者意識は自分から始まったことではなく、お母さんもおばあちゃんも、代々連綿と受け継がれてきて、女性達の根っこにあるものだからです。

     

     

    ある意味…

    自分が悪いわけでも相手が悪いわけでもないのです。

     

     

    そこが癒されると、関係性も変わってきます。

     

     

    今・・・

    女性性の時代と言われていますが、ただ単にワガママになるのではなく…

    男性より上に立とうとするのではなく…

     

     

    自分の中にある、怒り、憎しみ、悲しみ、苦しみなどに気付いてあげることは、

    自分自身との関係性

    パートナーとの関係性

    子供との関係性

    を良好にするための大きな第一歩かなって思います。

     

     

    今回、ヒーリングヘナ、エナジェティック・フェイスリフトの施術をさせていただいて、

    重い荷物を降ろしていただき、「笑えなかった」というお客様に笑顔が戻りました。

     

     

    同じ女性として、とても嬉しいことです音符

     

     

    私は、今生きている女性達が、本来の輝き

    (女神性)に気付いて幸せを体感する人が増えるといいな…って思っています。

     

     

    もちろん、男性も同じで、本来の男神性に気付いて、パートナーである女神を見つけていただきたいビックリ

     

     

    実際、私のツインソウルであるパートナーは、

    本来の男神性からかけ離れた時代の中で、洗脳された呪縛を解放した先で、私を見つけてくれました。

     

     

    だから、彼のことを本当に尊敬していますし、そんな男性が増えて欲しいと思います。

     

     

    まだまだ始まって間もない私達ですが、

    こらからツインソウルのパートナーに出逢いたい方や

    パートナーシップを良好にしたい方へ向けて、情報をお届けしていきますねハート

     

     

     

     

     

    季節の変わり目にスッキリデトックスしたい方!

     

    2017年11月の横浜 ヒーリングヘッドヘナは

    11/23.24.26.27

     

    詳細はこちら

    ↓ ↓ ↓

    11月のHealing Head Hena♪

     

     

    11/28(火)は、東京 経堂でパートナーと一緒に『ツインソウルお話会』をさせていただきます。

    詳細は後日UPしますね。

    お話会は延期になりました。

     

     

    11月の上京時に、パートナーのボディワークを受けていただける機会がありそうです。

    こちらも後日ご案内します。

    満員御礼

     

    私のお仕事Facebookページはこちら☆

    Hena & Healing Salon Cocoon*

     

     

    パートナーとのプロジェクトMicoのFacebookページはこちら☆

    Mico

     

     

     


    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    my salon

    selected entries

    categories

    archives

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM