溢れんばかりの喜びの声

0

     

    現在、横浜アマテラスサロンに出張中のcoco* です。

     

     

     

    アマテラスサロンオーナーさんの作品・クリスタルアートに囲まれていますキラキラ

     

     

    昨日は寒い雨の朝。

     

    午前に来られたお客様は、不思議と毎回雨。

     

    昨日も「また雨ですね。。。」話していたのですが、施術が終わる頃には太陽が顔を出してくれましたおかお(幸せ)

     

    「ヒーリングヘッドヘナ」と「エナジェティック・フェイスリフト」でスッキリ要らないものを流されたお客様の表情も、太陽のように輝いていて、私も嬉しくなりました。

     

     

    午後は、今回初めてセッションを受けに来てくれた方。(以下kajuさん)

     

     

    kajuさんとは4年ほど前でしょうか。

    草木染ワークショップで知り合って、その後私のイベントに何度か来てくれました。

     

     

    敏感な体質の方で、逆にセラピストからネガティブエネルギーを貰うこともあるので、セッション自体ほとんど受けないのだそうです。

     

     

    そんな方が、私のセッションを受けたい! と来てくださるのは嬉しい限りですハート

     

     

    kajuさんは、今回、大事な転機の最中

    「ヒーリングヘッドヘナ」と「エナジェティック・フェイスリフト」を受けてくださいました。

     

     

    kajuさんから、溢れんばかりの喜びのご感想をいただいたので、紹介しますね。

     

     

     

     

    数少ない経験ですが、久しぶりに身体メンテナンスをお願いしました。

     

    とても相性が良いというか、この人にお願いしたい! と思う人で、しかもタイミングが合うときにでないとなかなか機会がないので、本当にこの転機の最中、感謝でした。

     

    cocoちゃんの取扱いのヘナは、あの独特のヘナ臭があまりしないというか別物? と思うくらい違いがあってびっくりです。

    ※当サロンでは新鮮・上質・オーガニック認証を取得したIPMヘナを使用しています。

     

    やはり良いと思うヘナを使用したいと思いました。

     

     

    フェイスリフトでは、cocoちゃんの輝きのパワーをいただいちゃいました。

     

    どんな施術なのか特に聞かずに受けました。

    感じたままを楽しもうと思ったのです。

     

    ゆっくりゆっくり、こり固まった自分を内側から少しずつ、ぐるぐる螺旋を描くようにゆるんでいきます。

     

    ものすごい熱量で、全身が熱くなって、自分が一番弱っているところ(胃腸)が一番温まりました。

    外はとても寒いのですが、暖房なんてつけたら、危うくサウナ状態でした汗

     

     

    ふと、cocoちゃんのイメージが浮かんできて、それは

    はすの花・アジア・水 でした。

     

    首に手を当てられたとき、ハートが流れ込んでくるイメージがとてもありがたく、どんどん嬉しくなってきました。

     

    ゆっくり丁寧に包まれていく感じ、自分に「良かったね」と何度も言っていました。

     

    こんな気持ちになる自分をなんだか忘れていた気がします。

     

    cocoちゃんは、アナスタシアのように感じました。

     

     

    疲れていた目の奥からスッキリしたのも嬉しかったです。

     

    フェイスリフトなのに、顔だけではなく全身が流れて整うので、とてもお得感がありました。

     

     

     

     

    kajuさん、丁寧に言葉を紡ぎ出してくださってありがとうございましたキラキラ

     

     

    coco* のセッションは、自分へのごほうびとして受けに来られる方も多いです。

     

     

    私は姫時間だと思っているのですが、特に女性は姫のように過ごす時間が大事だなって思います。

    セッションは、2時間〜、オプションも組み合わせると3時間〜4時間かかるので、ゆったり過ごしていただきたいですし、お話もたっぷりしていただけます。

     

     

    今月の横浜アマテラスサロンは、27日15:00〜の1枠が空いております。

     

    メニューはこちら

    横浜アマテラスサロン*メニュー

     

     

     

    淡路島の我が家で採れた柚子で作った柚子シロップも、アマテラスサロンで販売しております。

     

     

    私のサロンFacebookページはこちら☆

    Hena & Healing Salon Cocoon*

     

     

    パートナーとのプロジェクトMicoのFacebookページはこちら☆

    Mico

     

     


    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    my salon

    selected entries

    categories

    archives

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM