ヘナのご感想*ありがとうございました!

0

     

    先日、友人のMayuちゃんから、股コリ股ケアを受けたと書きましたが、

    股コリ股ケアを受けました!

     

     

    Mayuちゃんも Healing Head Henaを受けてくれました。

     

     

    その時のご感想を、ご本人の承諾を得て掲載させていただきます。

     

     

     

     

    初ヘナ体験、ありがとうございましたーハート

     

    ヒマラヤ精油での足湯にヘッドマッサージ。

     

    香りに癒されて、めちゃめちゃ気持ちよかったです音符

     

    coco* ちゃんの手がすごくホットで、ホットストーンマッサージみたいでしたハート

     

     

    お話もたくさん聞いてもらって、アドバイスももらったり、すごく豊かな時間でしたハート

     

     

    洗う時のシャワーも気持ちよかったです音符

    (ガイアの水135のシャワーヘッドを使用)

     

     

    ヘナをやってもらうと大地の氣とつながるような氣がしました。

     

     

    洗い流した後は、目の見え方が変わり、色がよりきれいに見えるようになりました。

     

    特に、ピンク色がすごく美しく感じましたハート

     

     

    子宮あたりが何か動いている感じがすごくします。

     

     

    ヘナすごくいいです。

     

     

    これは定期的に受けたい! って思いましたハート

     

     

     

     

    ヘナ後のスッキリMayuちゃん。 髪もツヤツヤにキラキラ

     

     

    ヘナの成分のナフトキノンが、女性ホルモンのバランスを良くし、

     

    子宮の働きを整えると言われているので、ダイレクトに子宮の変化を感じる方もいます。

     

     

    Mayuちゃんは敏感な体質な方なので、早速変化を感じられていましたねクローバー

     

     

    ありがとうございました〜顔

     

     

     

    その他の方のご感想デスハート

     

     

    *・*・*・*・*・*・*・*・*

     

     

    リラックスして気持ちよくヘナトリートメントをして頂けました。

     

    coco* さんの今までの経験やライフスタイルのお話等

     

    とても自分の理想に近いものがあり、勉強になりました。

     

    自然や人とのつながりを大切にしながら、

     

    自分を表現していく勇気を頂きました。

     

    (小松さま)

     

     

     

    ヘナにはずっと関心があったので、体験できてよかったです。

     

    ヘッドマッサージ 〜 ヘナ 〜 ボディワーク 〜 シャワーと

     

    たくさんやってもらって、体がポカポカになりました。

     

    続けていくと、自分がどんなに変化するのか楽しみです。

     

    (N.Fさま)

     

     

     

    とてもさわやかな感じで、体がミントにつかった様な、そんなイメージです。

     

    coco* さんのゆったりしたナチュラルな時の流れで、リラックスしました。

     

    ボディワークは、気が抜けた様な、体が軽くなり

     

    ふと眠りに入る瞬間があり、くつろいでいました。

     

    会話の流れも気持ちよく引き出され、解放的でした。

     

    シナモンの香りが、意外に鼻につくと思ってのですが、アロマ効果を感じました。

     

    自分の贅沢な体のケアの時間をいただき、とても嬉しい再会になりました。

     

    ありがとうございます。

     

    (Rieさま)

     

     

     

    色々試した中で、ヘナをチョイスされた方も多く、単なるカラーリングだけではない、

     

    一石二鳥以上の変化を体感される方が多いです。

     

     

     

    ヘナがもっと広まって、インナービューティーな素敵女子が増えることを願ってま〜すハート

     

     

     

    ありがとうございましたクローバー

     

     

     

    先月から、『ガイアの水135』というテラヘルツ波のシャワーヘッドを装着しました。

     

     

    塩素からお肌や髪の毛を守ってくれ、超遠赤外線振動で免疫力を高め、

     

    細胞を若々しく保ってくれるとかキラキラ

     

     

     

     

     

    *・*・*・*・*・*・*・*・*

     

     

    7月の横浜ヘナセッション 只今受付中!!

     

    23日(土)24日(日)25日(月)

    30日(土)31日(日)

     

    詳細はこちら→

     

     

     


    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    my salon

    selected entries

    categories

    archives

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM